忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 日々、遊びが激しくなります。
それでも、元気に遊ぶ事が何より嬉しいですね。

よく食べて、遊んで、寝て、当たり前の事が一番幸せな事なんです。
ママは子猫達に目を光らせながら、甘えて来ます。

そんな親子をみて、人間の行動を反省しなければならないのに。。。。。と思います。
親が愛情を持って一生懸命子育てをして、子供達はその幸せを、人に返してくれるんだと思います。

優しい、可愛い子に育つ様にとコミニュケーションを大切にしています。

やっと3兄弟がそろいました。

52eac353.jpeg
























と、思いましたが1ニャンよそ見!!

今度こそ〜〜
18962f86.jpeg


























あれれ、今度は反対側の子が

もう一度〜
c8475ea2.jpeg
























あぁ==やっぱり駄目か〜〜

3枚をまとめてみると、ちゃんと見える♡

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 3ニャンとも綺麗なカラーになりそうです。
PR

なんだか急にまた、成長して来ました。
ウエットを好まず、ふやかしもママが食べて、子猫達はいきなりカリカリに突入!!

素敵なウンピも生産してくれましたが、なかなか出なくて、引っぱりだしたら、
可愛いお口で「がぶーーー」痛かったんだね(ごめん)
おしっこも、ちょっと失敗はしたものの、今日はセーフ。
そんなチビさん達は、3ニャンで遊んでいます。

もう〜〜しっかり走ります!!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

お客様が来て、子猫達も色んな姿を見せてます。

1ニャン、一人でかくれんぼ〜

可愛いお顔を覗かせていますが、誰かな?

200beea9.jpeg





















ばば〜〜のお友達ですか? 遊んでくだちゃいね。

9d86c715.jpeg





















わたちは、誰かわかりまちゅか?

b5781617.jpeg





















お布団と一体化になりまちゅよ

dc664e32.jpeg























みつかりまちたね。  フェイトでちよ。おともだちさんよろちくです。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  きょうもちゃんとおしっこがしてありました。ほ〜〜〜〜です



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim