忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日我が家に小さなお客様がやって来ました。
子猫ちゃんと遊んでくれました。

とっても可愛い小さなお客様は、少しずつ慣れて大きな猫ちゃんとも〜〜

tiiii.jpg2a225562.jpeg










tii.jpg
まずは子猫ちゃん達にご挨拶。

jj久々の猫以外の撮影に〜〜〜やや興奮。

ポーズもいいけど、自然な表情が最高ですね。




今度は子猫ちゃん達がご挨拶。ちょっぴり照れていました。

yo.jpg





















可愛いこにご挨拶です〜〜「こんにちは〜〜』
yikokokok.jpg





















ボクもご挨拶です
yokoko.jpg





















今日はありがとう〜〜また遊びに来て下さいね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PR

 一人で猫こたつで訴えるマイヤちゃん〜〜〜
ゴロゴロで何を伝えたいのかな?

4ba7413b.jpeg





















「今日もお外はあついでちか

69de819d.jpeg





















「でも、きっと夕方には雨がふりまちよ

848a586d.jpeg





















「ばーばぁお出かけは夕方の方がいいでちよ

89386f31.jpeg





















「たまのお休みは、私達と遊んでくだちゃいよ

28a064b2.jpeg





















ばーばぁ 「今日はお出かけしませんよ」2add1fec.jpeg



























「では、がっつり遊んでくださいよ


了解

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 楽天ポイントで新しいタワーが到着。つくるぞ〜〜〜

 ちびっ子お父さんと(犬)に挑む女子達

パンチ 炸裂

c62b28db.jpeg

























フェイトちゃんの鋭いパンチにお父さん危うし!!

d6c70aff.jpeg























フェイト  「わたち、おとうさん遊んであげたでちよ」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ おとうさん頑張っています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim