忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日暑くて溶けますね。
外に出るとやはり「暑い」が口癖に。
車に乗るとハンドル、チリチリ!!

いったい地球はどうなるのでしょうか?
本当に怖くなります。

猫達は体重も900gと800gに成長しました。
まだまだ心は子供です。
ママも毎日、様子を見守っています。

d8848211.jpeg





















カリカリも美味しいけど、ママのおっぱいがいちばんでちよ♡

7775a47a.jpeg





















今日は、あついでしゅからこうしてゴロゴロしてまちゅ〜〜〜(←いつもだよ)

e9414cfd.jpeg
























 狙っていまちゅよ!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  女の子のオーナーさん募集中
PR

 お休みはいつもより少し寝坊さんして子猫達の様子をみてました。
いつもと同じ様に朝5時起床。遊んで食べて、トイレをして。
前日、ウンピ固くてでなくて苦しんでいたソル君。
少し引っぱりだして、でも切れた。朝には残りのウンピ発見。
無事出産してました。良かったね。

そしてママのおっぱい飲み、眠りにつきます。
嬉しい事に、私にくっ付いて来ます。暖かな子猫の体温を感じながら寝てしまった><

e6503efe.jpeg





















おなかもいっぱいになりました あとはねるだけでち

12f105e1.jpeg
























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ゆっくり良い夢見ようね。

昨日は久々によいお天気になりました。
大雨で沢山の方が、大変な思いをされていることに心が痛みます。
少しでも早く、普通の生活ができる様に祈るばかりです。

ゲリア雨、本当に凄いですね。
帰りの車で遭遇。ゴンゴンと叩く雨の音が凄かったです。

世の中は3連休〜朝から交通渋滞のニュース
しかし仕事だわ〜〜〜
帰って、あちこち行き美味しいパン屋さんに予約していたパンを頂きにいき、
夕方はちびっ子3兄弟の初回予防接種に行って来ました。

行きは静かに、着けば出せ出せコール
あまりにうるさいので少し開けてお顔は拝見です。

yobou.jpg
































ここはどこでしゅか?

bffaff10.jpeg































なにか、においがちがいまちゅね。しらないおばちゃまもいまちゅ〜yobou3.jpg






























ねえねえ、そこのけむくじゃらさん(わんちゃん)ここでなにするんでちゅか?

不安が一杯の3ニャンです。
もう〜〜〜これは
笑うしかない

yobou2.jpg




























にゃにゃん〜〜〜ん(ママ〜〜〜助けて)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ウンチも問題なく健康状態良好。無事に予防接種を終えました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim