忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Linoちゃんのお迎えが近づいて来ました。

645bebaf.jpeg
















 

なんだか寂しい様な気もしますが、ママはソマリママの大ベテラン。

一緒に長く暮らした家族を見送り、Linoちゃんがまた新しい風と光りを射し込んでくれると思っています。

とても明るく、やんちゃな小さな、美人の一粒種。

本当は弟がいたのですが、死産でした。

だから、弟の分まで元気に楽しく過ごしてほしいと思います。

cbb72dd6.jpeg
















 

新しいベッドと、キャリーカバーはとっても素敵でした~~

今はチビチビ(アークエンゼェル)と毎日運動会。
de5b4d29.jpeg





















 

ちょっと寂しくなりますね。

1186d035.jpeg
















 

お家は近いので、成長した時には是非会いたいですね。

また会えるかな~~~

あと1日一緒に遊んで、寝ておこう~~~


9c7699c2.jpeg
















 

Linoちゃんの特徴

超美人猫 緩やかに丸みのあるヘッド、大きな耳に少しカップがある。

耳の位置のバランスが素敵。 目は綺麗なアモーモンド型。

小さなお鼻に緩やかなカーブあり。暖かみのあるカラー(今はまだですが、家系的の遅い仕上がりです)毛量も母ゆずりなら吹くかな~~~要素はあり。

お髭はちょっぴりナマズ髭.><(先祖返り)

性格:一人でも遊べる、とっても大らかで、甘えっ子 目が合うとゴロゴロ言っています。体型:手足も長く綺麗です。

食欲旺盛しっかり食べます。健康:問題無し~~

 

元気に育ってくれてありがとう~

238084fc.jpeg
















 

 

PS

4月30日 無事に新しい命が誕生しました。

Ruddy 2頭 Red  2頭 元気に育っています。安心できるまでに成長したらアップします。

今年は素敵な出会いが待っています。

がんばるぞ~~~!!

おまけ♡
513bb550.jpeg

















 

ユーとアイア にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
 
PR

Ruddyちびっ子達、元気に成長中。
育児箱から脱出する様になり、ママは大騒ぎ><

ついこの前は自分で持ち運んでいたのにね。

よたよた歩いていたかと思うと、翌日には走り回ります。
いつの間にか成長しています。
d0dd1a66.jpeg





















コロコロ、小熊さん体型の時期です。
2匹揃ってのツーショット

3eb24add.jpeg


























男の子。超ハンサム系 のほほんとしています。

47b54b56.jpeg





















女の子  ちょっと控えめ。可愛いお顔になりますね。

2ad3168a.jpeg
























2匹でコロコロ遊びます。

1f02069b.jpeg





















走って。。。。。

0f9a01d9.jpeg





















行き着いた所は。。。。。。

f5678419.jpeg





















さ===何処でしょう。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

リノちゃん、とっても元気でチビチビとよいお友達。
毎日追いかけ合っています。
リノちゃん高い窓に向かって、ひたすらジャンプ。

ジャンプの先にあるものは〜〜〜
7d8e8d34.jpeg






























とりゃ〜〜〜

652a41fd.jpeg






























私も〜〜〜〜

618f277a.jpeg



























ハイ ジャンプ!!

843d5bb5.jpeg





















私も、のぼりたでしゅ〜〜

遊んだ後はネンネです。
f3291a47.jpeg















お顔が見えないので、とっておきのショット♡
31b227ca.jpeg























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim