忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 土曜日は残っていた3匹の予防接種とjjのマッサージ?に行ってきました。
最近右腕が怠くて〜〜つらいのです。お友達に紹介して頂いた接骨医院にしげしげと〜〜
暖めて、引っ張って、ほぐして!!なんと気持ちのよい。おかげて少しは楽なりましたが、
1回では無理なので、また今度行く事にします。

3ニャンは意外にもマイマス君が「出たい〜〜」と要求するのです。
待ち合いで何度も何度も。仕方がないのでだっこしていましたが、
いつもおとなしいマイ君の意外な一面でした。

日曜日は関西も久々に雨でしたね。花壇のあじさいも元気です。
昨日も皆で遊びましたよ〜〜(jjは疲れてそのまま撃沈し、朝。。。。目覚めました。
今日は仕事が遅いので。

IMGP73500.jpg





















「大好きな遊びです〜〜〜」IMGP73522.jpg






















「はなしませんよ〜〜〜」

IMGP73488.jpg

























密かに狙う   子!!
IMGP73511.jpg





















「いやです。。。。。」
IMGP73533.jpg





















「ぐれてやるでしゅ」  (ふてくされる2にゃん)

ママ 「マイ君ハンサムが台無しですよ〜〜〜」

IMGP73622.jpg





















「ぼくでしゅか。。。。。。そんなことないでしゅよ。未来のパパとママに会うから最後はきめましゅ。」

IMGP73644.jpg





















「マイマスです。。。。よろしくね〜〜〜」

マイ君なんだか、しっかりしたね。阿修羅君にもジュピちゃんにも似ているよ〜〜〜!!

お知らせ
ミッキーとプーは24日から1週間の間、お休みさせて頂きます。少々早いリフレッシュ休暇です。
さてjjはいづこに〜〜〜????
明日も時間が許す限り更新しますが。。。。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  しっかりもののマイ君にびっくりしたっjjでした。
PR

 と〜〜てもいいお天気の梅雨?でしたね。
1週間分のお掃除〜〜〜お掃除〜〜でも心は移り気でして、
あれも、これも。。。。なかなかはかどりません。

今日もいいお天気なので廊下で遊びました。
よく遊んで、走って、食べて〜〜〜
明日はお迎えですね(誰かな)

なんだか、大変寂しくなりそうな予感です><

IMGP72944.jpg





















リアちゃん何が見えるのかな? お外の妖精さん?

IMGP73188.jpg





















ナービー  「ママ。。。秘密でしゅよ〜〜誰かのお迎えのひとから可愛いハートが送られてきまちたよ!!」

IMGP72977.jpg





















マイマス  「僕はまだかな〜〜〜まってまちゅよ」

IMGP73177.jpg





















ケール  「そう〜〜だよ。ちゃ〜〜〜とパワーかんじましゅう〜」

今日は先に行ったイオ君のパパとママからお便りが来ました。
ちょうどどうかな〜〜〜て思っていましたから、うれしかったです。
快食、快眠、快便で〜〜と〜〜ても大きく育っていました〜〜
オリ兄ちゃんや阿修羅パパの様に立派になるんだよ〜〜

お写真お借りします。

CIMG00244.jpg
























かりの最中のイオ君です><


お知らせ  

マイマス君のパパとママを募集しています。とっても優しいマイマス君です。
お問い合わせの方はこちらのメールフォームよりお問い合わせください。
またはHPの子猫のお問い合わせからお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  光に反射される猫達は綺麗ですね。今日まで家にいてくれてありがとう〜です!!明日は元気に見送ります。


今日もと〜〜とても良いお天気でしたね。
今日はのんびりと〜〜と思いきや、なぜかばたばたしていました。

やる事が溜まっていますね〜〜

子供達は元気に遊んでいます。
 
IMGP72244.jpg





















「まま〜〜〜もっと遊んでくだちゃいよ!!」
はいはい〜〜〜頑張りましたよ〜〜〜
IMGP72477.jpg





















「なんですか?もうがんばったでしゅか?」
はいはい。。。。。でもその皆の視線は?その疑問のお顔は?
まだまだ、足りませんか?
IMGP72466.jpg






















「ママ?不思議なこというでしゅね。もっともっと遊んでくだしゃいね」
あらぁ〜〜〜まだまだ元気でこと?
IMGP72488.jpg





















「僕も、僕もたりませんよ!!ケリケリ
悲しい〜〜〜子猫達の無限の遊び心。。。。ついて行けない><
と〜〜〜とまこんな日でした><
 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  と〜〜ても元気な子供達です><

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim