忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンドレ君・・・・大人になって我が家に来ました。
男の人が大好き(パパだった?から)だったアンドレ君は私が側によると、
一瞬身構えます。(誰だ・・・・これ??)

月日は掛かりましたが、今では手を伸ばして甘えます。
ゲージを開けると、ハンモックからお顔を出してチューをせがみます。
そこで、調子にのりチューされるとえらい事です。(何が?)

それは・・・・・チューのあとにタラ~~~~とたれる水が・・・・・・
「よだれ」ですた。最近はティシュ持参で甘えっこをします。
この甘えた上向きのお顔がとっても可愛いのです。

ちなみにアンドレ君はよきパパでもあります。
我が家では、リアン君、トト君、阿修羅君、テティスちゃん~~のパパなんです。

とっても甘えて動くので携帯写真です。

36c4a8b0jpeg
















本当はアマアマ中なんです。でも写真を撮るために少し身体を離しています。
誰かに似てませんか?

e1d6526ajpeg

















私のお膝でお顔を狙ってきます~~嬉しいけど・・・・困ったな!!





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ         よだれ出しますが、アンドレ君とチューしてみない?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ カッコイイ!

アンドレ君、カッコイイ~可愛い~(#^.^#)
はい!はーーーい!!ヽ(^◇^*)/
チューしたいです(〃ω〃)
2枚目のお写真がリアン君に良く似てますね。
リアン君はパパ似だったんですね~。
99d0d61fda Ranran || URL || 2008年 02月 07日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
チューOKですよ~。本当に冷たいものが付いてきますから、覚悟のうえでお願いします。そして痛い舌で舐めていただきましょ~~~

え~~~リアン君似てますか?
そうなんだ~~~リアン君小さな時はおサル顔だったの。
でも私の経験上おサル顔ハンサムに変身します。

jj || 2008年 02月 07日 木曜日

▼ わーぉ

あまあまアンドレくん♪
そんなお顔で甘えられたらもうコレ撃沈ですよ!(><)
2枚目のお写真はリアンくん???
え?アンドレくん??
むぅ…遺伝ってスバラシィ…
2893558e56 シーマロ || 2008年 02月 07日 木曜日 || 編集
▽ シーマロさんへ
2枚ともアンドレ君です。
私にはリアンは違う顔に見えるのですが、きっと其れで私の頭はインプットしているのでしょうか?でもほんと遺伝て凄いね。お顔見たらどこの血統かわかってしまうほどですね。
jj || 2008年 02月 07日 木曜日

▼ びっくりんこ(@∀@)

ありゃっ??ルキたん、いつの間に大阪に??
と思っちゃうほど激似!!!(*≧m≦*)
リアンくん同様、ルキアもパパ似だったのね〜(*´∇`*)
アマアマするとヨダレがぶはぁ〜〜〜っ!!!!なところまで
パパに瓜双子ですo(≧ω≦)o

アンドレパパにゃん、とても子持ちとは思えない(笑)
可愛い美少年です〜(#^.^#)
2893dc8b77 りんぽぽ || URL || 2008年 02月 07日 木曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
Rinpopoさんが見てもルキたんに似てますか?
もっと上を向いてアマアマしたお顔がそっくりなんです。
それが激写したかったのになかなかです。
リアン君も似てますか?問題はスプレーです~~~
そりあ^ああ^激しい!!男ざかりです。
jj || 2008年 02月 07日 木曜日

▼ 無題

 (* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪なら喜んで~(笑)
 甘々なお顔可愛いですょね(〃∇〃) てれっ♥
 レイは小さい頃私の鼻をペルペルした後ガブリと噛んでました(^▽^;)結構痛いんですょね。。。
 ティビは髪の毛を毛づくろいしてくれます 誰に似たんだろぅ( ̄o ̄;)ボソッ(笑)
553bf3212c ティビママ || URL || 2008年 02月 07日 木曜日 || 編集
▽ ティビママさんへ
そうですか~~ディープキス涎付きでフルコースでいかがでしょうか?
本当に男の子は皆アマアマなハンサムが(自分で言うな~~)多いですよ~。
我が家のジュピちゃん髪舐め舐め、頭がぶ===です。
そのパパさんも頭フェチですよ~そしてJJさんは手を添えてディープキスをしてくれます。激しい我が家です。
jj || 2008年 02月 07日 木曜日

▼ 無題

1枚目、アスラ君かと思いました(;^_^A
やっぱり親子~♪特に鼻筋あたりがそっくりですね(^-^)
Lilisもパパ似です♪
私はいつもアンドレ君にお尻を向けられてしまって、じーっと見つめ合った事がありません( ̄▽ ̄;)
いつか抱っこさせて欲しいなぁ(*^.^*)
56b8794c42 mimo || URL || 2008年 02月 08日 金曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
お返事遅くなりました。
アンドレ君似てますか~阿修羅君に??毎日見てると良くわからないです。
今ではとってもラブリーな関係ですよ~いつでも抱っこ可能です。
jj || 2008年 02月 11日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim