忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風の影響で昨日は雨が降りました。適度の雨のおかげで、花壇のお花はとても元気です。

子供達もコロコロ・・・・昨日はカリカリて音が・・・・
いつの間にか子猫たちがカリカリを摂取していました。
お水も・・・少し前は飲もうとして、鼻が使えくしゃみの連続。
しかし、いつの間にかお顔を突っ込み・・・飲んでいます。

今日は新たな寝床(本棚)に移動~~毎日違うことを覚えています。

今日も熱い~お帰りの御挨拶に・・・来てくれました。
暫く遊んでお膝に乗ってきました。



いつも、皆が乗ってきては、コロンと落とされていきます。
今日は、レアが最後まで粘りました。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    昨日は、テモ君のママが無事に、男の子を出産しました(人間ベイビーです)
              今日もとっても嬉しいことがありました。それは・・・・明日に続く・・・・

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ かんわいい〜〜!

レアちゃんなんていたずらっ子なきらきらな瞳なの〜〜!!!
こんな子に見上げられたら何にもできなくなるじゃないですか(笑
みんなあっというまに一人前になっていきますね、もうしっか〜〜りとしてきていますね。
カリカリも食べはじめてあとはすくすくと大きくなっていってくれるのを楽しみにするばかりですね♪
akkoママ様も無事にご出産されたし、なんだかこのごろはいいこと尽くめですね〜〜。
嬉しいこと、どんなことかな?
続きが楽しみです(。・艸・)
56a4fc94e4 のちく || URL || 2008年 05月 21日 水曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
レアちゃんなかなか、可愛いキャラですよ。お転婆だけど甘えたさんで、セナちゃんの遺伝子しっかり~~持っています。
こんな時期からしっかり性格が出ますね。いつの間にかカリカリ摂取~すご~~です。朝と夜はウエットを食べています。

akkoママ良かったね。自然分娩で!!
男の子だし~~大変だけどパワ~~~で乗り切るかな!!
嬉しい事~~まだまだほかにもあるんですよ~(今日、1つアップしました)
jj || 2008年 05月 23日 金曜日

▼ ご無沙汰しております

コメントはかなりご無沙汰しております。
会社で見ていることが多いので、なかなかコメントを残せなくて申し訳ございません。

遅ればせながら、阿修羅くん、おめでとうございます!
jjさんのお宅もハッピーがいっぱい。jjニャミリーにもハッピーがいっぱい。
なんて素敵なことが盛り沢山なんでしょう。
今元気で過ごしているベビにゃんもとっても愛らしくて、癒されながら元気を貰っています。
お迎えするならやっぱりソマリ!という気持ちがますます強くなりました。

東京のショーにも何度かいらしてたんですよね。
なかなか予定があわなくて、見学にいけなかったんですが、またいらっしゃるときがありましたら、拝見させていただきたいと思います。
お仕事もお忙しいようですし、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

またベビにゃんたち、プーさんはじめ大人にゃんたちを見にお邪魔させていただきます。
本当におめでとうございました。
92ca4cbda9 明烏 || 2008年 05月 21日 水曜日 || 編集
▽ 明烏さんへ
本当ですね~お久しぶりです。
元気にされていましたか?会社・・・・ん!!理解しました
ロックされないようにしてね。

阿修羅君のメッセージもありがとうございました。
お友達も無事に出産・・・しかも2組も!!おまけに~~~男の子だしどちらも)ココアちゃんもだし!!本当嬉しいですね。
東京は急に行く事にしたから~なかなかいけません~~今年はちょっとしたい事があるので、関西で頑張ります。
jj || 2008年 05月 23日 金曜日

▼ キャ~~

可愛~~~い!!
この一言です。
観てるだけで幸せな気持ちになれます。
やっぱりニャンて素敵ですね。
2a1341fb78 よっこ || 2008年 05月 22日 木曜日 || 編集
▽ よっこさんへ
動くと表情がわかるから・・・・刺激的ですね。
とっても可愛いと思うんです。良かった喜んでもらえて!!
jj || 2008年 05月 23日 金曜日

▼ 無題

子猫達が初めてお水を飲む時の様子、
鼻が付いてクシャミをしているんですね~。
なんて可愛いんでしょ(#^.^#)
そうやって色々な事が少しづつ出来るようになって、
成長してゆくのですね(*´ー`*)
jjさんの膝の奪い合い、今回はレアちゃんが
頑張りましたね!
子猫の動きが、とってもかわゆい♡
99d0d5fcd0 Ranran || URL || 2008年 05月 22日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
Ranranさん~~~ありがとう~~とってもうれしいです。
ラベンダー迷っていたんです。あの香り大好きなんです。うまく育てれば来年も咲くかな~て思っています(隣のおば様に相談します)

子猫・・・楽しいですよ~最初は頭が重いから、重心が上手く取れないの。
だから、何をするのもかなり可愛いです。今では上手にお水を飲んでいます。
レアちゃん、時々とっても女の子らしくて可愛いんです。女の子は成長が早くて、途中で中止まりする感じです。
手起用にはさんだりもしています。する事は人間の子供とおんなじ感じがします。

jj || 2008年 05月 24日 土曜日

▼ 無題

カリカリ食べ始めたんですね~。
子猫の成長って本当に早いですよね~。
おうちの中でいろんな所を散歩して、危険なことなど、さまざまな事を覚えていくんでしょうね。

お膝の上でじゃれてる姿はにゃんともかわゆい☆
何度落とされても這い上がり、逞しくしく成長してほしいです。

阿修羅くん、おめでとうございます。
凄いよぉ~~(^-^*)
29ef7993cf マロンママ || URL || 2008年 05月 22日 木曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
こねこたんとっても早く成長しています。1年は人間の約20倍なので、毎日が凄い成長ですね。
このくらいの時期から、何でも口にするから要注意ですね。
お膝の取り合いはとっても嬉しいけど・・・よじ登る爪が痛いです。
傷が増えていきます~(悲しい)

阿修羅君のお祝いメッセージありがとう!!私も一緒に参加して、いつもビックリさせられました~光っていましたね。阿修羅の瞳!!
jj || 2008年 05月 24日 土曜日

▼ 大人気スポット

うぷぷ(*´艸`)jjさんの膝の上は
ちびちびーず奪い合いの大人気スポットなんですね〜!!
レアちゃん、がんばってますにゃ♪
子猫の世界も女性上位かしら(笑)
最初のレアちゃんのアップに、ハートを
ド━(゜Д゜)━ン !!!と射抜かれました
この可愛さはデインジャラスですぅ〜ヾ( ;×o×)〃
キャリー持参で大阪に走ってしまいそう〜〜ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━←おい(笑)

akkoママさんのご出産も嬉しい〜♪♪
次のHAPPYなニュースは何かな〜(´∇`人)

りゅうぴょんへのお祝い、ありがと〜ございましたペコリ(o_ _)o))
2893dc8c9a りんぽぽ || URL || 2008年 05月 23日 金曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
はい、今の時期だけの人気スポットです。
直ぐに、そんなの忘れて、深夜の悪魔に変身していきます><
そしたら、時々リアンとラブラブネンネしようかな~~

ん~女の子、強いですね。いいことです。女の子が強い事は!!
男の子は優しいのが引き立ちます。一つはお花が届きました。
そしてもう~一つは明日・・・・、皆でお寿司を食べに田舎に皆で帰ります。
(小浜=おばま:今騒がれていますね~魚が美味しいんです。大好きなお魚)
そして・・・・やっぱりナンバー2のリアン君かな~嬉しいね。
jj || 2008年 05月 24日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim