忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日に高速代金が上がる前にどうしても行きたかったお家を襲撃してきました。
そう==ルシナ君の兄弟でアオ君とダイちゃんのお家です。
まあさんを長い事待たせてしまって夕方に到着。早々にアオチャンマンが匂いチェックです。
ダイちゃんはソファーにゆったりしていました。
ルシナ君も兄弟アオ君に会う為に一緒です。

ルシナ君、アオちゃんはプチパニックで、ダイちゃんはこれぞとばかりに、若者に返り咲き、
遊ぶ遊ぶ〜〜〜〜こうして遊ぶ姿をみて、ダイちゃんをまあさんにお譲りして本当に良かった〜〜〜
ダイちゃんの本当にパパさんが亡くなり、我が家に来て、そしてまあさんに。ゆったりした時間を過ごす毎日が何より幸せだと思います。

アオちゃんは素敵に成長していました。ルシナ君よりカラーが濃く、一周り大きく感じました。
お顔もママにもパパにも似ていて、素敵な成長です。

ママの希望で2ショット撮影も試みました。
それが(これだ!)
b209dba6.jpeg















なんだか〜怪しい雰囲気です

ダイちゃん〜〜元気ですよ
2b885577.jpeg





















夏毛になった様ですが、まだまだあります

16238f6b.jpeg





















美男子なダイちゃんです〜

c179da92.jpeg




















とっても良く遊んでくれたダイちゃんです。

210b5a8b.jpeg




















アオちゃん玄関で色々チェックです。

4b336e19.jpeg























やはり似てますね。

bbe50a7d.jpeg



















ちょっと遠慮気味に遊ぶアオちゃん

d7671322.jpeg





















毛吹きはオリ君似かも?

そして、小さな家族ギンちゃんです〜〜〜
812ec339.jpeg






















可愛いですね。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


遅くまでありがとうございました。とても楽しかったです。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ダイちゃんとアオ君に会いに行かれたのですね。
いいなぁ~。
ダイちゃん可愛い~~o(*≧▽≦*)o
アオ君とルシナ君の、見つめ合った2ショット、
いいですね~(*^m^*)むふ。イケメン♪
兄弟が再会出来るって、羨ましいです。
jjさんも嬉しいですね。
2950572bcf Ranran || URL || 2011年 05月 31日 火曜日 || 編集
▽ ranranさんへ
ダイちゃんは本当にのんびりと暮らしている感じでお顔も相変わらずハンサムでした。
とってもハッスルしてくれて猫じゃらしで遊ぶ遊ぶ。
アオちゃんは、ルシナに怒られて、プチパニックでしたが、違うお部屋で遊んでくれました。
なかなか行けないから、良かったです。
jj || 2011年 06月 04日 土曜日

▼ お疲れさまでした。

とっても楽しかったですね♪
珍道中でしたが...(笑)
ダイちゃんのフレンドリーさはすばらしい(*´ー`*)可愛すぎでした。
銀ちゃんのキャラも可愛くて大好き^^アオくんも本当に素敵に男前に成長してましたね^^アオくんと並ぶと少し小ぶりで薄いルチコたんは兄の威厳ナシに見えました(笑)でも可愛いからいいのです♪ルチコたんもこっそりひっそりいい所があるのです。

冷蔵庫くん長持ちしてくれますように...。
次はレンジ?!
5815b53c69 あべりあ || 2011年 05月 31日 火曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
はい、ありがとうございました。冷蔵庫もとっても良いです。
もっと早く行けば良かったですね。
帰りは素敵な●●さんと美味しいお食事まで〜〜〜〜
プーちゃん帰りは嬉しくて、前が見えないのに、チューに来るから大変でしたが、眠気さましにはgoodです。
jj || 2011年 06月 04日 土曜日

▼ 無題

jjさん♪
会いに来て下さって本当にありがとうございます!とても嬉しくて楽しくてあっという間の時間でした♪
写真も綺麗に撮って下さってありがとうございます!兄弟ツーショットの写真、良い記念になります^^
早速パパにも見せました^^
生まれた時から、愛情いっぱいで大事に育てて下さったjjさんに
もう一度、遊んで貰ったり抱っこして貰ったり出来て嬉しかったです!
ダイちゃんの空気読めないハイテンションにはビックリですが
いつもマイペースでノンビリ過ごしています♪
アオとルシナ君のプチパニック!
めちゃくちゃ可愛かったです♪
当日はお疲れ様でした。
想い出に残る嬉しい時間をありがとうございました^^

294f3d81eb まあ || URL || 2011年 05月 31日 火曜日 || 編集
▽ まあさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
遅くなりすいませんでした。もっと早く伺えば、もう少しゆったりできたのではないかと思います(反省)
写真送ったのですが、帰って来たのでまた送りますね。ダイちゃん元気でほ〜〜〜としました。アオ君はパパにもママにも似て素敵な子です。立派に育てて頂きありがとうございます。
まあさんのお気持や性格が猫達にもとっても影響していますね。ギンちゃんも可愛かったです〜〜♡
jj || 2011年 06月 04日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim