本日、21;25分 ウラノス君が兄弟のもとに旅立ちました。
本当に突然に・・・・悲しくて涙がとまりません。
帰ってきて真っ先にジュピちゃんのお部屋にきて、元気なウラノス君にチューをして
ジュピちゃんの食事を作って、そてから他の子供達の食事と、トイレなどを綺麗に。
1時間半ほどしてジュピちゃんのお部屋に戻りました。
直ぐにウラノス君の変化に気が付きました。
いつもの寝方と違う姿勢・・・・・呼吸が異常です。
人工呼吸も心臓マッサージも効果はありません。
無理ならば・・・せめてジュピちゃんの側で最後の時を迎えさせてあげたいと・・・・・
抱っこされて息を引き取りました。
原因は明らかではありませんが、突発的な圧迫などによるアクシデントが考えられます。
たった15日間でしたが、この子が与えてくれた日々は幸福でした。
まだ繁殖を始めて間もない頃・・・・色んな事がありました。
私も未熟で助けてあげられなかった命もあります。
今まで色んなことを教えてくれました。
嬉しい事、悲しい事、猫たちと共に成長してきたと思います。
これから先も、また色んな事があると思いますが、
この子たちが教えてくれた命の尊さを大切に伝えていけたらと思います。
昨日、私に見せてくれたタッチの練習・・・・最後の写真になりました。
15日間だったけど我が家に生まれてくれてありがとう。あの時「ミィー」て言ってくれてありがとう。
彼はとっても優しいお顔で眠っています。
まだ、ママも理解できていないのか、側で時々手を伸ばしてみています。
ウラノス君の成長を見守って頂いたお友達の皆様すいません。そしてありがとうございました。
先に逝った兄弟たちと元気に遊べるよう明日お見送りします。
少しの間、blogの更新はお休み致します。
頂いているコメントのお返事が遅くなります。申し訳ありません。
PR