先週ジュピちゃんが出産しました。
しかし、お腹の子供が大きすぎて難産だっのと、私が仕事の事で用事をしていたせいで
全員を助けてあげる事ができなった。悲しいけど涙も出てこなかった。
後悔ばかりが頭を駆け巡りました。
でも、1ニャンだけ懸命に生きていました。
保温してミルクをあげて・・・・・やっと2日目には自分でお乳を吸えるようになりました。
この時、やっと少しだけほ~として、呼吸の出来なかった兄弟たちの
ためにもこのこは、頑張ってると考えると、ありがたくて命の尊さを感じながら涙が出てきました。
ジュピちゃんもその頃には元気になりお乳も順調に出るようになりました。
出生時100g本日200gです。
もう~しっかり生きてます。
今日はおしゃぶりもしていました。
とても、強いこの子にはウラノスと呼び名をつけることにしました。
そして、本日テティスはリビングに行きましたが、ママにもシャーをされてあえなく30分ほどでリアン君の元に、
ママはリビングにいます。(発情のためオシッコかけます><)
そして今日関西は雪景色・・・ぼた雪が深深とふりました。
トト君いやしんぼで少しやわらかいウンピーで診察をかねアルちゃんの頼んでいたご飯を取りに行きました。
こわごわ運転・・・・・まだ道には雪はなかったので助かりました。洗濯物が困ります。
ようやく安心のウラノス君を・・・・まだまだフレットのようです。
ちょっと・・・・いや随分ですがピンボケです。
三つ指で御挨拶です。
少しお顔を見せてね。
元気にお乳を吸っています。
女の子・・・・一番美しい顔を感じる時は妊娠中と子育てしている時です。
とても優しい手で包み込むように子猫を抱きます。
このまま元気に育ってとほしいと願います。