兄弟のルビー君とお別れしたファルコ君。
ちょっと寂しいかなと聞いてみました~
ファルコ君ルビー君がいなくなって寂しいです?
ちょっとだけさみしいでしゅね。
でもね、ノーム兄ちゃんが、ユーお姉ちゃんが遊んでくれましゅよ。
ノー「おい、やるか?」
ノー 「ちょいちょい」
ファー「お兄ちゃん???」
ノー 「こら、出てこんかい!」
ファー「まだ、ねむいでしゅ。。。」
ユー 「私も 参戦しまちゅよ」
ノー 「ア...びっくりした><」
ファー「大きいにいちゃんも、姉ちゃんも優しいな〜〜」
とさんざん遊んで疲れたたら、ちゃんと面倒見ています。
ユー 「なめなめしてあげまちゅ」
ネンネが少し寂しかったけど、良い所を見つけましたよ。
暖かくて、いつもなでなでしてくれて、でも時々重たいときがあるでしゅ。
by ファルコでちゅ
ノー 「そう〜〜〜オレが開発した秘密の基地をちゃんと教えておいたんだよ!!」
そうそう、ルビー君がいなくなってちょこんと豚さんドームで寝ていたファルコ君でしたが、1日しか持ちませんでした。
翌日からはちゃっかり私の腕枕~首か脇の辺りの暖かな所に参入。
ここにはノーム君やアモル君も陣取っています><
可愛いやつです。
こうして、色んなことをお兄ちゃんたちからも学びます。
遊びもアモル級~~何故かノーム君とユーちゃんも大ハッスルですが。
こうして遊ぶのも後わずかです。
このひと時を大切に過ごして、本当のママに託します。
少しポーとした性格のファルコ君は、いつもお会いするママさんにきっとぴったりだと思っています。
お家でのんびりノーム君もそれはそれは素敵なハンサムボーイですよ。
アモル君は肩乗り、背中乗りに目覚めて飛び乗ってくる==用心が必要な今日この頃です。