忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日お誕生日を迎えたレン君のママから無事に2歳を迎えられたこと、
可愛いレン君のお写真を送って頂きました。

小さなレン君〜〜〜
大きく素敵になりましたね。
こうしてお便り頂くと、成長と変化がよくわかります。

オリオンを乗せて、レン君と新しいお家に行って、暫く遊んで帰って来た事、懐かしい気がします。
オリ君はなかなかの保父さんにしてましたね。
今じゃ〜〜喧嘩ぱやいおじさんに変身です。

8c97a3a5.jpeg
























幼いレン君です。
JSちゃんとアンドレ君の可愛い息子♡

79aa14b6.jpeg





















大きくなってもボールとフワフワ毛、好きですね。
af4671ac.jpeg





















ママが大好きなレン君。毎日肩乗りしているそうです。
ママ大変!!

faed98f5.jpeg





















百獣の王の様なレン君ですね。
素敵な襟巻きです。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ママさん素敵な写真と、嬉しいお便りありがとうございました。
PR

 先週からやって来たルシナ君。すっかり立派な大人になりました。

4強女子に囲まれて少し遠慮していましたね。頭の良い所はママに似ましたね。
素敵な表情を見せますね。

50d08a1a.jpeg





















何か見えますか?
68345ca8.jpeg





















はい、あちらに。。。。。

8c922174.jpeg





















あ。いどうしました。

c6fc5fd9.jpeg





















ボクも遊びに参加します。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 今日は大阪でキャットショーがありました。

 ララとパルカちゃんの姉妹であるミクちゃんのパパからお便りです。
とても大きくなった様です。

ソマリに決めて良かったと嬉しいお便りを頂きました。
イーノちゃんのママからもお便り頂き、可愛い写真を送って頂きました。
後日アップしたいです。

そして少し前になりますが、4歳になったナシラちゃん
セナとクリス君の子供だったと。。。。
パパからとっても良い関係が続き、これからも続くだろうと。
4年前の出会いに感謝というお便り。

とっても嬉しいお便りに、ちょっぴり熱いものがこみ上げます。
何より嬉しいです。
そして、こちらこそ感謝いたします。
家族として迎えて頂き、大切に育てて頂き、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
aba856a0.jpeg
























のびのびナシラちゃん

bad68099.jpeg


































まんまるナシラちゃん。

b17c9d6a.jpeg



















のびのびミクちゃん

9991bc3d.jpeg





















ちょっとのびてるミクちゃん

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  嬉しいお便りに感謝です


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim