忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日、オリ君部屋に移動したペリ君。
初めての腕枕ネンネです。
今までは、時々一緒の部屋でいましたが、こんな事〜〜
オリ君との共存は??かな

しかしオリ君はペリ君が来てから、確実に食事量が増えている様に思います。
もう少し多くなるんだよ〜〜
ペリ君がよく食べるから、つられているかも知れませんが、良い事です。DSCF15755.jpg

























ペリ「かぁちゃん苦しい!!」

DSCF15644.jpg
























ペリ「ああぁ〜〜良かった。解放された〜〜しかし、こそばい」

DSCF15622.jpg
























ペリ 「だけど気持ちもいいような〜〜???ふしぎです」

大きな手足と大きな頭と〜〜〜全てが大きい!!元気なことは良いです!!


さて前日の上向き写真の犯人は

DSCF15188.jpg
























リアちゃんでした>< Ranranさんすいません。でも参加ありがとうにゃ〜〜


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PR

 ペリオン君は一人っ子なのですが、大勢の兄弟と育ちました。
一人っ子のせいなのか、生まれた時から大きかったからなのか、大きい!!
やはり女の子と比べると一回り〜〜大きい

物(ぶつ)も大きい
誰のかと思い、きばっているのを見ていました。しっかりコロコロ特大号でした。
お耳も大きいお顔の3分の2くらいの大きさがあります><
カラ===まだまだ上がっていません???(上がるのだろうか)

ママはと〜〜ても綺麗です。
パパも〜〜

自然の成り行き気長に待ちましょうね。

IMGP75655.jpg























ママ 「ペリ君仲良くしましょ〜〜ちょいちょい」

ペリ 「あぁ。。。あ〜ぼく弱いんです」

IMGP75666.jpg
























ママ 「ペリ君???どうしましたか?」

ペリ 「きもちいいでしゅ〜〜(放心状態)」

IMGP75699.jpg

























ペリ 「あ!しまった。 キリリと男らしくしなきゃ!!」 シャキ!!

IMGP75677.jpg
























ママ 「ママはペリ君のこの甘いお顔をすきですつよ!!」

IMGP75599.jpg





















ケール 「ふふぅ まだまだ私には、かなわにでつよ!!」

ママ おっしゃるとおりです


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  この時間は猫達はお休みタイム〜またしばらくしたら起きて運動会なんだろうな〜〜

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim