忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ペリオン君は一人っ子なのですが、大勢の兄弟と育ちました。
一人っ子のせいなのか、生まれた時から大きかったからなのか、大きい!!
やはり女の子と比べると一回り〜〜大きい

物(ぶつ)も大きい
誰のかと思い、きばっているのを見ていました。しっかりコロコロ特大号でした。
お耳も大きいお顔の3分の2くらいの大きさがあります><
カラ===まだまだ上がっていません???(上がるのだろうか)

ママはと〜〜ても綺麗です。
パパも〜〜

自然の成り行き気長に待ちましょうね。

IMGP75655.jpg























ママ 「ペリ君仲良くしましょ〜〜ちょいちょい」

ペリ 「あぁ。。。あ〜ぼく弱いんです」

IMGP75666.jpg
























ママ 「ペリ君???どうしましたか?」

ペリ 「きもちいいでしゅ〜〜(放心状態)」

IMGP75699.jpg

























ペリ 「あ!しまった。 キリリと男らしくしなきゃ!!」 シャキ!!

IMGP75677.jpg
























ママ 「ママはペリ君のこの甘いお顔をすきですつよ!!」

IMGP75599.jpg





















ケール 「ふふぅ まだまだ私には、かなわにでつよ!!」

ママ おっしゃるとおりです


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  この時間は猫達はお休みタイム〜またしばらくしたら起きて運動会なんだろうな〜〜
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

そんなに大きいのーっ!!
まぶのブツもサビ姉妹と比べるとデカイ!!ゴトって音するし♪
…。ってか、うんPはもういいですよねf^_^;

お耳の大きいのは、羨ましいです~。まぶちんは小ちゃいの…。マズルも細いし…。ガニ股やし、歩くとドっドって音だし(笑)


なんか知らない間に、いろんな事になってますね。プーさん、マイマイ君。。。
jjさん、パワフルやぁ。見習わねば!!

今回のショーも見学に行きまーす☆今回は両日予定♪ニャンズとウパウパはお留守番◎^∇^◎チョー楽しみです!!
まぶは今顎ニキビがひどい(+。+)ご飯のせいとかありますか??
55fd77dcab なっぴぃ || 2009年 09月 07日 月曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
はい〜〜い身体に比例しているようです。
立派な大きなウンピは嬉しいですよ〜!!健康なんだものね。

ソマリの重要な耳は非常に難しく、よほど注意しないと簡単に悪くなります。
だから慎重に交配しています。そして最近はお顔が細くなっている気がしますね(全体に)
私は一昔前のお顔が好きなんですが==進化も大事なのかなと〜〜悩んでいます。

我が家はいつも波瀾万丈です><でも、そんなおかげで元気なのかも(最近は体力が落ちました)
おおぉ〜〜神戸のショー来てくれるのですね〜〜〜お泊まりはとれましたか〜



jj || 2009年 09月 10日 木曜日

▼ 無題

ペリオン君はハンサム君でも、表情が優しげで、
と~~~っても素敵です(*´艸`)
甘いお顔はオンニャの子にモテそうですよ~♪
うちも大きい子は物も大物です(*≧m≦*)ぷぷ
おかげで、誰のかすぐ分かって助かります~(^ー^*)
ケールちゃんは流石!カクイイ~!!!

↓リアちゃん、シャンプーの危機!?
お花、プーさんと一緒に~、ありがとうございます。
2950572b3c Ranran || URL || 2009年 09月 08日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ペリオン君ちょ〜〜と情けないお顔をしている事が多いんです。きっとちょっと恐がりさんなので!!もっと大らかに成長してほしいのですが。なかなか難しいですね。

そうかレオン君も大きいのですね(ア...言っちゃった)
でも大きい事は良い事です!!うらやましい!!
ガンバのショーがあるので、誰を犠牲にするか思案中です。
お花本当にありがとうございました。生き花がまだ少し元気な子がいます。そちらにお庭のお花を足して〜〜ブリザードを飾って〜〜ささみを試食していましたよ!!(ぷーさん)
jj || 2009年 09月 10日 木曜日

▼ おおお!ペリ君!

ペリ君、なんだかおとにゃっぽくなってきましたね~!
時の経つのは早いですねぇ!(ヨボヨボしてます)
ケールちゃんは相変わらず、かっこいいわよ!?(笑)

がんばのカタログにオリ君がいるんですね!
超~~楽しみです!もちろん永久保存ですね!!
4e47b281dd narcotic || URL || 2009年 09月 09日 水曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
大きくなったでしょ〜〜実物もっと大きいよ^^(どんだけ〜〜)
ペリ君はまだまだカラーが上がらないので、お留守番かな〜
まだ、迷っています!!
おり〜〜〜オリ君、表紙の中(裏とも言う)〜〜〜今回は奮発!!カラーですよ〜〜。

jj || 2009年 09月 10日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim