忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日1階で大きな声が聞こえてきました。
また、大人たちが喧嘩をしています。
ちょっと困り者・・・JJさん。
彼女は気が小さいので大きな声で威嚇するのです。
ビックリします。

案の定・・・・JJさんお漏らし・・・
そう、オシッコを少々。
毛にオシッコが付着・・・
もうすぐ大切方が来てくれるのに><

仕方が無いのでシャンプーへ。
彼女何年ぶりかな?
本当に久々です。

出来上がり

b99d3356jpeg


























JJ  「ほんと迷惑だわ~シャンプー嫌いなのに!!」


031e45f9jpeg



























JJ「でもなんだかさらさらして気持ちがいい


e3766950jpeg


























ママ「JJあんた喧嘩弱いから・・・参加しないでね。
   今日も虐待しているのかしらて思われたそうなんですから



お知らせ

先日、新しいママとパパのところに行ったモカ君の
可愛い写真です。


dfe9ab24jpeg






















よく似合っていますね。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  けして虐待はしていない・・・大好きなJJさんにポちっと
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ご苦労様です^-^;;

ブログ引っ越しお疲れ様です〜〜、急にどうしちゃったんでしょうね・・・。
新しいブログは如何ですか?

アトラス君のお耳が素晴らしくてモニター前で溜息付いてました<笑
JJちゃんも久しぶりのシャンプーで美人度アップですね!ママ様もお疲れ様でした!
リンクの方もアドレス変更しておきますね〜〜、これからも宜しくお願い致します!
99d12840ac のちく || URL || 2007年 09月 24日 月曜日 || 編集
▽ ありがとう~~(#^_^#)
のちくさんへ

コメントありがとうございました。
ん~~いつもパスワードとか入れなくてもOKだったので忘れているんだろうと思います。一応控えていたのですが、もう~いいや~て感じです。
今週末は神戸だよ~~がんばります~明日1日仕事して少し遅い夏休みだから!!

アトラス君ちょっと凄いでしょう。でもビビリ具合も凄いよ。優に50cmくらいは跳ぶから・・・・もっとビックリしたら1mくらいかも
jj || 2007年 09月 24日 月曜日

▼ のぞきにきました

ブログお引っ越しご苦労様です。

JJさんは、いつ見ても美人さんですね。
シャンプーして、ますます美人になりましたね。
マルスもシャンプーしなくちゃ!
2日前、しっぽにおっきいのをつけてましたから・・・
2a1312470e エミ || 2007年 09月 24日 月曜日 || 編集
▽ 嬉しい~
JJさんは美人ですか~色っぽいと感じる時があります。
この子のおかげで素敵な子供達がいて本当に幸せ~
レイア姫も婆に似るように!!
マルス君はJJのお色気引き継ぎましたね。
jj || 2007年 09月 24日 月曜日

▼ 忍者仲間だ〜♪♪

お引っ越しお疲れ様で〜す
ご連絡、ありがと〜ございましたvv
おおお〜♪♪同じ忍者( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!!!

JJちゃん、いつ見ても少女みたいですね〜(#^.^#)
上から2番目のショット
よくルキアがこ〜ゆ〜顔をするので、おかしくなっちゃいました(*´艸`)
モカくん可愛い〜o(≧ω≦)o
ママパパにとっても愛されてるのが伝わってきます♪♪
アトラスくんの男前ぶりも、しゅてきぃ(〃 ̄ー ̄〃)

忍者ブログやっと色々わかってきたところなので
もし何かあったら、いつでも声かけてくださいね〜
リンクURLは変更しますた(・o・)ゞ
新居(笑)でも、よろしくお願いしま〜すヾ(=^▽^=)ノ
28943d462b Rinpopo || URL || 2007年 09月 24日 月曜日 || 編集
▽ 忍者仲間です・・・よろしくです。
は~いお世話になります。
よくわからない事はりんしゃんにお聞きすれば解決できるだろうと何も考えずにお引越し(迷惑顧みずにすいません)何とかやっています。

JJ婆はまだまだ若いでしょ~~(なんて親ばか)
ルキたんもこんなお顔しますか?
これは一種の犯罪ですね。

ではではよろしくお願いします。
jj || 2007年 09月 24日 月曜日

▼ お疲れ様です~(^^)

お引越しなさったんですね~!
Rinpopoさんのブログでも思いましたが、好きな色にチョイス出来るのって魅力的ですね♪

JJさん、相変わらず可愛いです(*^^*)

これから気温も下がってくるので、丁度良いシャンプー時でしたね♪
こちら北海道は朝晩はめっきり涼しくなってしまったので、シャンプーするのに躊躇してしまいます。。

モカ君のお洋服も素敵です(^^)
99159cc482 HAL || 2007年 09月 24日 月曜日 || 編集
▽ ありがとうございます♪
は~~いなんだか楽しくなりますね。
JJさんのシャンプーは意外と楽でしたが、
よく泣くので・・・・ドライヤーは非常に楽でしたよ~
昨日くらいからようやく夜は過ごしやすくなりました。
そうなると北海道は寒いですね。
気をつけてくださいね。

モカ君もコナ君もとっても大切にして頂いています。
jj || 2007年 09月 24日 月曜日

▼ お疲れ様です

ブログお引越しお疲れ様でした☆

JJさん若返りましたね
みんな喧嘩はほどほどに(^-^)
怪我じゃなく、おちっこでよかったですね♪

アトラス君の大きなお耳がステキ(*^^*)
これから益々楽しみです。

リンク先URLの変更しておきますねv(*'-^*)-☆
56b8794c42 mimo || URL || 2007年 09月 24日 月曜日 || 編集
▽ どうもです。
ありがとうございます。
喧嘩何故か窓を少し開けているといつも始めます。
場所取りなのかな?

凄い声で私もビックリするくらい。
そんな時のJJは私までフーシャーです。
以前お耳出血事件があったら気をつけないと。

アトラス君お耳いいですね。楽しみです。
変更ありがとう。
jj || 2007年 09月 24日 月曜日

▼ おつかれさまーw

ブログお引越し、お疲れ様ですw

急にパスワードとか受け付けなくなって、編集できなくなるって、どうしちゃったのかな?
忍者ブログの使い心地はどうですか?

とにかく、これからも、よろしくお願いします
m(_ _)m
990b637fa7 くまのすけ || URL || 2007年 09月 24日 月曜日 || 編集
▽ ありがとう~~(#^_^#)
いつも覚えさせていたのに、消えちゃったんだ~
おまけに登録住所もアドレスも変更前の・・
問い合わせできず・・・・・思案・・この結果です。
忍者・・・なかなか面白いです。
jj || 2007年 09月 24日 月曜日

▼ 忍者いいですよね!

jjさんお引越しお疲れ様でした!
忍者は使いやすくて良いですよね。
私も猫用ブログが更新しずらいので
変えようかなと思っています。

JJちゃん、ふわふわ~
私もシャンプーうまくなりたいなぁ。
昨日我が家も洗ったのですが
王雅はすっかりアビシニアンになっております
561178f58f さち || URL || 2007年 09月 24日 月曜日 || 編集
▽ いいですよ~
ありがとうございます。
なかなか使い心地いいかもです。
一杯あってどうしようか迷いました。
わからない事はプロに聞け(りんしゃん)とばかりに
選びました。(勝手に選ぶな!!~ですね)

JJちゃん少しは綺麗な女になりましたか~
大好きなJJです。苛めたやつはゆるさんぞ~~!!です
jj || 2007年 09月 24日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim