忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シルフちゃん、土曜日に新しいオーナーさんとお家に帰りました。

私の都合で朝早くにお迎えにきて頂きました。

ママと婆にご面会し、シルフちゃんに会って頂きました。
ssss.jpg
















 

とても優しい方で、猫達も直ぐにゴロゴロ、スリスリ。

猫達をいつも見ていて思います。

猫好きな方を、直ぐに嗅ぎ分けて、甘えています。

直感的に感じ取るのでしょう~


6ab55265.jpeg
















 

私は、猫がいるお宅に行くと、「猫が来た、猫を隠している? 」といつも言われます。我が家の猫達の匂いのせいでしょうか?


8710399f.jpeg
















テラ君と遊ぶシルフ
ec31ec18.jpeg













ノームも交じっています。

お家に帰ると、直ぐに探検、遊んで、甘えてくれるとお知らせ頂き安心です。

とってもキュートなシルフちゃんです。元気に大きくなってくださいね。


7582eabd.jpeg


















ノーム君の毛繕いも〜

最後に皆で遊んだお写真でした。

 

 

それから、チビチビさくらちゃん、なんと800gまで成長したそうです。

コウちゃんと仲良くいつも一緒にいるそうです。

ママが定期的にお写真を送ってくれます。成長がとても気になっているので、本当に嬉しいですね。(ありがとうございます)

IMG_1813.jpg

















IMG_2777.jpg













IMG_8363.jpg













a9fd7faf.jpeg













 

こうして仲良くじゃれ会っているんですね。

 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

本日、コタロウ君とのお別れでした。

先週から、少し大掃除、模様替えをしていたのですが、

なかなか片づきません。捨てれないです。
 

思い切って捨てたつもりでも、捨てきれていない><


b3fb6195.jpeg


















『小さな頃のこたろう君』


お昼前にやっとお掃除も終了。お迎えを待っていました。

私の古里~~からママがお二人で(ニャンコ達のままです)

朝早くから電車で移動でお疲れ様でした。
721a9154.jpeg
















『1週間前のこたろう君」

リビングでママのレイアちゃんと婆のJJちゃんの接待を受けて、

コタロウ君のご面会です。しかし、彼は爆睡です。

チビチビが可愛さ振りまきつつ~~~遊んで遊んで==

 

ノーム君はハンサムだと言われ、ご機嫌男に!!

なんて単純な男だ~~
 

 

12歳で先住さんのソマリちゃんとお別れして、

コタロウ君をお迎えして頂く事になりましたが、

家族が幸せな笑顔と、猫を囲んで話ができるお手伝いができれば嬉しいですね。

 

男の部屋では阿修羅君にスリスリ、
ペロペロ攻撃に会われてしまった(すいません)
それも幸せ~~と言って頂きありがとうございました。

 

色々お話ししていましたら、2匹でお迎えしたいと言う事になり、
チビチビチャンも一緒に行く事になりました。

3af79a21.jpeg





















 

私の気持ちの整理が。。。。。色々お話しして、
この家族ならおまかせできると判断したからです。
1ニャンならこの時期のお譲りは絶対にしませんが、
コタロウ兄ちゃんがいます。チビチビはとっても頭がいいです。
ちゃんと理解できる。そう判断しました。

928f5923.jpeg



















 

 

それでも心配です。お家に着いたら、連絡を下さい。
様子を知らせて下さいとお願いしました。
d50114f7.jpeg















皆と遊ぶチビチビ。お家に帰って早々お名前を付けて頂きました。
さくら ちゃんです
534d5206.jpeg

















3時間くらい電車に乗り、2匹で安心したのかそんなに泣かずにいた様です。
お家について食事もしましたと連絡があり、安心しました。

bbbbbbb.jpg












 

 

私は、いつもの調子でチビチビの食事(ウエット)準備しなきゃ~~~と

思い、イヤイヤ、いないんだ~と寂しさを実感しています。

1ヶ月前にママのお乳が足りなくて、哺乳をはじめて、
ず==とチビチビと行動してきたので、なんだか力が抜けちゃいました。

9981b229.jpeg

















元気でコタロウ兄ちゃんと遊んで大きくなってほしいです。

急な事で写真が~~~数枚あった可愛いチビチビ。

 

 

どうぞ、これからこたろう君、さくらちゃんをよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
 

ちびっ子達も3ヶ月になります。

先週の土曜日にルディーの女の子 エアリアルちゃんが一足先に行きました。

最後の夜は全員で結構な時間バタバタと。
87b95af7.jpeg














最後の日に一緒に遊ぶ、ルディーチーム

5812dd86.jpeg
















とっても美人です〜〜
 

一番、寂しいのはチビチビかも。

仲良く遊んでいたし、よく抱えられて寝ていました。

 

次の日から食欲が低下 しかしこれには離乳のウエットがリニュアルしている模様。中身までなのか?もしかして味が違うのか?カリカリをこっそり摂取しているのか?よくわかりませんね。

db32f0b4.jpeg
















チビチビちょっぴり寂しいのかな?
 

エアリアルちゃんはとても美人な女の子です。綺麗なお耳と頭、大きな目が印象的。素敵な女の子になると思います。

3d7fcf7b.jpeg
















 

お兄ちゃん、お姉ちゃんもきっと優しいとはず。色んな事を教わってね。

また会えるので、私は寂しくは無いですよ~~

 

今週末は男の子のお迎えも予定しています。

一番の甘えっ子。気がつくと身体の何処かにくっ付いています。

これはきっと寂しいかな~~子猫の暖かさはほ=とするから。

ただ、ちょっと噛み付かれるのはましになるんだな~6bf3e316.jpeg

















こたろう
君です。

be62df40.jpeg
















ちびもよく遊んでもらいます。

ab091d5f.jpeg



















疲れたシルフちゃん==おねむ

60d92756.jpeg


















子猫のパワーに一番疲れたノーム君

我が家ではチビチビはよく、マイクロソマリと言われています。
その理由はこれです><
3d99a2e0.jpeg
















ノームがおおきくなったのか???

 

週末にJJさんとトト君をシャンプーしました。

綺麗になった2匹 凄い脂性なのです。抜けた毛が洗面所に舞っています><

大変!! 次はシーさまですぞ。

 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim