忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
シュロス君は先週、あたららしいママの元に行きました。
とっても楽しみに待っていてくださいました。
前日にシャンプーをして匂いを消して。
新しいお家にはラクドールのう姉ちゃんがいます。
仲良くなれると良いですね。

もしかしたらショーで会えそうです。
とっても甘えん坊ですたが、お兄ちゃんだったから遠慮していた様におもいます。
思い切り甘えてくださいね。新しいお名前はロロ君です。





そして、プルート(pluton)君 新しいオーナー様が決まりました。
知り合いの獣医様からのご紹介で新しいオーナー様が決まりました。
一足早くお迎えに来て下さり来て下さり、後日お迎えに来てくださることに。

元気で、過ごして欲しいです。いつかまた会うことができるかな?
急だったrのでお写真が><

ここ1週間くらいはとても甘える様になっていました。(以前の写真です)




寝ようと思うとこんなことに===
幸せ〜〜〜です

現在レッドの男の子とこの子の兄妹のルディー君のオーナー様を募集しています。

子猫の見学は事前にお問い合わせ頂き、調整しています。子猫に関してましては右横のメールホーム、またはこちらから子猫のお問い合わせからご連絡下さい。


 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

PR

カレ(kale君 )レッドの男の子です。イシスちゃん子でヨーダー君と呼んでいましたが、お名前を決めました。なかなかの美形です。ママはアメリカからやってきました。身体能力がとっても良い子です。大切にしていただける方、オーナー様募集中です。




みんなと陽だまりに〜〜〜


ルカちゃん子のシュロス君お問い合わせがあり、決まりました。少々ビビリですが、お兄ちゃんとして、多くの弟達の面倒を見てくれました。頭の良い子です。猫さん大好きなオーナー様です。新しい出会いに感謝します。

子猫の見学は事前にお問い合わせ頂き、調整しています。子猫に関してましては右横のメールホームからご連絡下さい。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

テテちゃん子のレッド、アルカス(arkas )君です。3ヶ月です。 2回の予防摂取も終わりました。大きな綺麗な耳とヘッドが素敵な子です。こそ〜〜と最近甘えにきます。みんなで仲良く遊んでいます。父母遺伝子検査済みで問題はありません。最近はゴロゴロと喉を鳴らして甘えます。











子猫の見学は事前にお問い合わせ頂き、調整しています。子猫に関してましては右横のメールホームからご連絡下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]
[10/12 なっぴぃ]
[09/01 ペガママ]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim