忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。Mellowちゃん1月のショーでグランドチャンピオンになりました。
女の子は発情が来るとコートが抜けます。コートが抜けるとカラーが落ちます。
また、男の子がいると体格の違いで、女の子は厳しいのです。男女問わず、良いところを審査していただけると、とても嬉しく思います。いつもmellowをしっかりと審査してくださったジャッジの先生に感謝しつつ、頑張ったmellowを誇りに思います。

シャナンさん来日。撮っていただいた写真です。








にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

メローちゃん②回にわたりCAT ショーに参加しました。

初めてのショーは伸びることなく帰る気マンマン。
でも②回目は遊び事が出来るようになりました。
いつもお世話になってるIさんに患者です。

母は関西はクラークに入る事が多いのです。
でも、そのお掛けでいつも感じる事があります。
ショーから帰るとチョッピリ心の成長しています。
















にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

Salamanderの写真を撮って頂きました。
なかなか機会があれば無くて、やっとですが、彼はビビリモードに入りました。

それでも頑張ってくれた山崎さんに感謝します。










大人になるて綺麗になるてことかな〜〜〜❤️


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim