忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月3日サラマンダー君は最後のキツン最期のショー参加しました。
4ヶ月で参加した時は心臓パクパク ぷるぷるでしたが、7か月最後のショーはさすがに落着きが出てきました。しかし、予定外に跳び上る不思議ちゃんですので、ハラハラドキドキです。


ちょっと緊張して参加


こうして審査を受けてくれるまでに成長。


審査はこうして待ちます。


すこし良い男にみえますか?



審査が終わると母に抱かれるだ〜〜〜〜  by サラ



俺 頑張った。。。りぼん貰ったよ。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

あけましておめでとうございます。

なかなか更新出来ませんが、ぼちぼち更新していきますので、宜しくお願い致します。
猫達はすぐの大きくなります。最初の1年で人間に例えるなら成人です。
そんな子供たち。大人になってもとっても魅力的です。愛情をもって育てれば必ず応えてくれます。
そんな魅力をも伝えられると良いなと思います。



きれいな横顔です。(ノンノ)




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

少し前にクリスマスのかぶり物をミンにゃに挑戦して見ました。
何だかんだかわいいスナップです。


ムーちゃん


ちびっ子固まった〜


むーちゃん 迷惑そう



リノさん  流石です



やっぱり 迷惑です。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim