忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
イシスちゃん子のルディー君プルート(pluton)君です。 2回の予防摂取も終わりました。
ちょっとワイルドなお顔です。しかし、性格はむしろ控えめです。お母さんはアメリカから来たイシスちゃんです。とっても元気に遊びます。

















子猫の見学は事前にお問い合わせ頂き、調整しています。子猫に関してましては右横のメールホームからご連絡下さい。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

イシスちゃん子2頭目です。 一番小さくて育つのかと不安になりましたが、今では誰よりも暴れん坊かな??
元気に走り回っています。お顔が小さくて大きな耳で小さな時からヨーダと呼ばれています。

ママ イシス CFA グランドチャンピオン  
   ママはアメリカから来ました。お目々の大きな子です。

パパ オリオン CFA グランドチャンピオン 









にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村  

子猫の見学は事前にお問い合わせ頂き、調整しています。子猫に関してましては右横のメールホームからご連絡下さい。


7月末日 ムーラン子猫である女の子が新しいオーナー様の所に行きました。

約2年近く待っていてくれました。Ruddyの女の子。今回、1頭だけの女の子です。

可愛いくて、ムーランの良いとろとオリオンの良いところが、ぎっしり詰まっていました。

ちょっぴり怖がりさんでしたが、可愛くて兄弟のサラマンダー君といつも走って、飛んで、いつも一歩先に成長していた様に思います。新幹線の中では鳴いていましたが撫でると寝てくれました。

オーナー様はとっても綺麗な方です。お家に柴犬がいるそうですが、猫が大好きというわんちゃん。2日目には仲良くしていました。よかったね。お兄ちゃんとお別れしたけど新しい兄弟ができました。












幹線の中で





新しい兄弟のワンちゃんと。仲良くなれてよかったな。








プラにとっては激動の1日でしたね。
元気で大きくなるんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim