忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 

ムーランが小さな頃に大きな傷を負いました。

クビに5円玉の様な穴が空き、空気の音がする。

姉妹で過ごしていたのですが、何か傷を負って塞がり中で化膿したのでした。

それが自壊して膿が出て大きな穴が開きました。

それから連日の通院。不安だらけの数週間。

元気がない時期はリビングでサークルを作り、一緒にすごしました。

身体のあちこちが傷みましたが、ムーランが少しずつで元気になり動く様になりほっとしたものです。

傷を掻かないように、neckcolorを作り毛が完全に生えるまで着せていました。

元気になるなった彼女をshowに出陳しました。彼女の魅力を理解してるくれずはずと思っていました。

首の怪我のため襟巻が無かったため、小々時間はかかりましたが、グランドチャンピョンを取得することが出来ました。

そんな彼女の子供達2頭とも、産まれた時から特別に可愛くて大切に育てて来ました。姉妹はお嫁にいきました。

残したい男の子salamanderは特別に可愛く甘やかして育てたかも知れません。
ムーランとサラマンダー


素敵に成長したsalamanderを現在でshowに参加させて頂き、心の成長を願っています。

ちょっと恐がりで、甘えん坊な男の子ですが、ムーランの同様、輝きが有ります。

パパはOrion 彼こそBAS-BRRAUを変えてもくれた子です。

暫くは一緒にいる異動できるのはちょっぴり嬉しいです。

そんなサラくんの様子です。

少し前にオーナーさんの所に行ったLoL君も参加してくれました。





1日頑張ってくれました。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim