忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 1週間の強化合宿をしていたルシナ君

しっかり覚えていた様です。
リアちゃんとは仲良く、ケールちゃんには時々威嚇されながら上手に生きて行けるルシナ君です。
頭がとってもいいのだろうと思います。

今日は今期最後の関西のショーがありました。
ルシナ君は前回と比べようが無い位、ご機嫌よく遊んでいました。

キツンベストも頂きました♡3d741740.jpeg






















a321c96a.jpeg






















今日はケールちゃんも参加しました。3リンク 残して頂きました。
いつもグランドの男の子が2匹になるという、ケールちゃんには少々きつい日々であります。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 今日は早めに寝ます。疲れました〜〜〜
PR

 先日から、リアちゃんケールちゃんにお友達が参戦。
ルシナ君が合宿に来ています。
1日目はルシナ君がシャー、2日目はケール、リアちゃんがシャー、
3日目リアちゃんを舐め舐め(ルシナ君)
4日目リアちゃんとネンネ

私のお膝はそんなに広く無いのにね。

e3940a42.jpeg



























ルシナ 「なんだか見覚えがあるけど、おにいちゃんがいません」

b5342d50.jpeg
























リア 「いらっしゃい、私とあそびましゅか?」

057dac50.jpeg






















ルシナ「リアねーちゃん、ごめんね。シャーいって。」

a8b19787.jpeg


























リア 「いいわよ。可愛いからゆるします」

ママ  ハンサムに弱いリアちゃんでした〜

G.jpg























ケール 「私はハンサムにはだまされないわ。。。私の方が男前だから」

ママ  けーるちゃんすごみあるね!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  かわいい子には旅をさせろ〜〜て本当ですよ。きっと良い事があります。

1歳と少しで我が家に来て、とても甘えん坊のダイちゃん。

ハンサムで甘えん坊で、人が大好きなレッドの男の子です。

若くでして天国に逝ったご主人様にダイちゃんはと~~ても暖かな家庭に嫁いだ報告です。
そして、我が家の次男坊アイオン君もやはり次男坊として一緒に嫁いで行きました。

とっても素敵な出会を心から嬉しく思います。

 

男の子達の部屋に行くと、いつも抱っこ~~と大きな声がありません><

なんだか寂しいですが、ご家族の愛情を1:1で受けていることはとても嬉しく思います。
大人の猫達を迎えてくれるお家なかなかありません。
こうして素敵な縁に迎えられた「ダイちゃん幸せですね。
アイオン君と仲良く一杯甘えてね。とっても優しいご家族ですよ。」

 

最後の日に撮ったアイオン君です。ダイちゃんもシャンプーをして、新しい匂いをつけてもらえる様に、ピカピカに~~~して出発しました。

 

テイアが少し寂しい様ですが、私の膝の上で寝てくれる様になりました。

少し小さいテイアのお迎えまで、ほんの少しの幸せの時です。

我が家での最後の写真です。
38d14bf0.jpeg



















この愛嬌のある、アイオン君が大好きです〜
22cd5b06.jpeg
















カメラ嫌いなアイオンは変な顔します><
5b509497.jpeg

















遊びは大好きですよ!!
c.jpg

















小さなときのパパにそっくりですね。

甘えん坊のダイちゃんも一緒です。

1245157333.jpg


















にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 本日仲良く2匹で寝ていたそうです。パパやママが一生懸命2匹愛情を注いでくれたからですね。ありがとうございます。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim