忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 毎日、運動会がパワーアップします。
そんななかjjは深い眠りにつきます><

土曜日は職場の大勢と秋の紅葉バーベキューをしました。
ゆで蟹、バーベキュー(お肉、サザエ、ししゃも〜〜)焼きゾバ、粕汁、おにぎりなど何がなんだか?
お腹はいっぱい、わんちゃんも、子供達も参加のとっても楽しい時間でした。

ファタ君はウエットをあまり食べないのに体重はしっかり、何を?
ふとカリカリ音がします。発見カリカリ食べていました><
良かった〜〜〜と一安心のjjです。

pu.jpg





















ルカ 「私のこどもですから、心配いりませんよ」

yu.jpg





















ファタ 「ぼくは、カリカリすきででしゅ」

i.jpg





















アイオン 「エイ、テイアたんにはとれませぇん」

lk.jpg





















テイア 「きゃ^^」
ファ太 「おねえちゃん好きあり」
アイオン 「あの〜〜〜ぼくの でばんが〜〜〜」

po.jpg





















こんな光景を優しく見守るままであります。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  今日も元気です〜 疲れていたのか子猫と寝てしまい、変な時間に活動しています。
PR

 この1週間で子猫たちは凄く変わりました。
猫じゃらしには殆ど反応がなかったのに、今では、ママの尾にもじゃれ付き、自分の尾にも!!
リア&ケールのお気に入り猫じゃらしをふってみると

sq.jpg





















テイア 「なんでちか
jj   「1匹、釣れましたよ〜〜〜」

sw.jpg





















テイア 「にゃんか臭いがちましゅ」
jj   「さ〜〜〜いきますよ!!」

sa.jpg





















テイア 「ちょっとまって!」

db760188.jpeg





















テイア 「あ〜〜〜びっくりちまちた。おんなこでしゅから。。。。」

d16d051d.jpeg





















jj   「こんどは邪魔者が><」

たっぷり遊んで、jjの横で眠りについたテイアちゃん。
ちょっとハンカチ枕を作り、ボア布団をかけて見ました

se.jpg






















jj  「遊んでいる夢でもみているのかな?」

ssr.jpg























ルカママが心配して見に来ました。
(彼女は私のつけた匂いが気になるのか、消していました><)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ゆっくりおやすみね。

 ちびっ子たちは毎日運動会を繰り広げるようになってきました。
まだまだ、動きはぎこちないけど!!
それでも走ったり、飛んだり、跳ねたり、チョッカイだしたりしています。
ネンネも違う場所に移動してママに心配をかけたり><

ss.jpg
























ファタ君〜〜〜こっち向いての要望に「うにゃ〜〜」

sx.jpg


























テイア 寝ぼけはぼ〜〜〜でもスイッチは入れば負けていません
「わたち、もう自分ではいれまちゅ」

0dd6f8bc.jpeg


























アイオンはカメラから目も顔もそらせます><
「ぼく、照れやねんでちゅ」

zs.jpg
























ご飯の後は、みんなで運動〜〜〜

sd.jpg
























テイア  「負けませんよ!!」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  運動後はみんなで爆睡してます♡

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim