忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
6月24日生まれの子供達もすっかり大きくなりました。

ルディーの男の子 オファニエル君のオーナ様を募集致します。
ご希望の方はメールホームよりお問い合わせ下さい。




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 子猫について

初めまして、勝山と申します。
失礼します。

何年も前からずっとソマリのレッドもしくはルディと暮らしたいと思っておりました。
当方は夫婦と子供二人の4人家族でして子供がこの4月に二人とも県外へ大学、高校と進学するため夫婦二人と新たにソマリを迎えて暮らそうと決心しました。
そこでこちらで愛情をいっぱいに受けたソマリを是非、お譲りしていただきたいと思っております。
当初は、ペットショップ等も二人で考えたのですがやはり一人の家族として迎えいる以上、安心して迎えたいと話し合い、突然ですがメールさせていただきました。
迎えることができるのは3月下旬以降となりますが失礼と思いましたがメールしました。


どうか前向きにお考えいただけますと有難いです。
返信お待ちしております。

失礼します。
勝山
2a9dd352bc 勝山大剛 || 2014年 12月 17日 水曜日 || 編集
▽ 勝山様へ
たいへん、ご丁寧なお問い合わせを頂きありがとうございます。大変嬉しく思います。
直ぐにお返事を返したいと思いましたが、アドレスがわかりませんのでこちらに書かせていただきました。出来ましたら、お返事が出来るように下記のURLからご記入下さればお返事出来ると思います。
ソマリ専門キャッテリーBAS-BRRAU  http://japan.cat-breeder.net/bas-brrau/
の子猫情報の子猫のお問い合わせクリックしてご記入されるか
こちらのURLをコピーして頂き検索して下さい。  
http://japan.cat-breeder.net/bas-brrau/toiawase/index.shtml

またはE-meilをクリックしてアドレスを送って下さい。お返事をお返ししたいと思います。







>初めまして、勝山と申します。
>失礼します。
>
>何年も前からずっとソマリのレッドもしくはルディと暮らしたいと思っておりました。
>当方は夫婦と子供二人の4人家族でして子供がこの4月に二人とも県外へ大学、高校と進学するため夫婦二人と新たにソマリを迎えて暮らそうと決心しました。
>そこでこちらで愛情をいっぱいに受けたソマリを是非、お譲りしていただきたいと思っております。
>当初は、ペットショップ等も二人で考えたのですがやはり一人の家族として迎えいる以上、安心して迎えたいと話し合い、突然ですがメールさせていただきました。
>迎えることができるのは3月下旬以降となりますが失礼と思いましたがメールしました。
>
>
>どうか前向きにお考えいただけますと有難いです。
>返信お待ちしております。
>
>失礼します。
>勝山
>
jj || 2014年 12月 17日 水曜日

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]
[10/12 なっぴぃ]
[09/01 ペガママ]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim