忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凄い雨と風で1日中お家で子猫と過ごしました。
1週間で随分成長しましたね。何事にも一生懸命のちび子達です。
とってもキュートな女子ですよ〜〜









 




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ナイスカメラマン♪

初めてコメント致します。(ブログは以前から拝見しておりました)
そしてブログ復活ご苦労様です。
詳しくは存じ上げませんが、半年間の間に色々あったのですね。心中お察し致します。
宝塚の方も暴風大雨と大変なようでしたね!
私も近隣ですが、ちょっと車でコンビニに向かうついでに近くの川に行ってみたのですが、氾濫寸前で冷や冷やしました。

そして、本当にキュートな女子ですね!!
歯がむず痒いのかな!?
一生懸命噛む時に片目を瞑るのは人間も一緒ですね(笑)
4枚だけのお写真なのに、この子の一生懸命な心境が伝わって来て、癒されながらホッコリしました。
被写体もさる事ながら、ナイスカメラマンですね!
これからもブログ拝見してゆきます。

4ef5555fde ネイビー || 2014年 08月 11日 月曜日 || 編集
▽ ネイビーさんへ
半年ぶりの更新に嬉しいコメントをありがとうございます。
長年連れ添った子、まだ少し若い子(病気がありました)急にお別れが続き、半年前から自分で食べなくなったお年寄りに強制給餌を開始して、毎日毎日ちょっと疲れていたのかもしれません。少し自分のケアをする事で気持ちも楽になりました。何よりその子が半年ぶりに自力摂取可能となり食べています。嬉しいです。
そして、何より子猫の存在は大きいですね。ママも大変な出産でしたが頑張ってくれた事に感動です。手が離れるまでしっかり育てていきたいです。
お家がなかなか自然の光りが採れず、写真に苦労していますが、嬉しいお言葉でまた頑張ろうと思います。

jj || 2014年 08月 11日 月曜日

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim