忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前から朝晩冷えてきました。
窓を開けて寝ると少し朝は寒い時もありますね。
でもそんな時は彼を抱くんです
ふぅ~~リーたんです。
その前に起こされるのがオチですが。

今日はお休み~~ちと遅い夏休み~
ニャン達に邪魔されながらお部屋のお掃除。

チビたちは元気です。
オル君もほぼ回復・・・・アスラ君といます。
アトラスとココアちゃんは大人たちと一緒。
これでようやく・・・・復帰できそうです。


7aa2257ejpeg
































kokoaとアトラス君仲良く遊んでいます。
ちょっとkokoaの方が強いかも



ca9ebb36jpeg






























起用にこの穴から出入るするkokoaです。


f819067bjpeg




























オル君「アスラ兄ちゃん遊ぼう?」

アスラ君「お前さっきママに抱かれていたろう・・・俺が甘えたかったのに」



2db21dd8jpeg



























アトラス君「仕方ない・・・・でもちょっと匂いクンクン」
ママ「お前変体?」


なんて事はありませんよ~チョー甘えっこのアスラはフサフサで暑いのに
毎日抱っこに来ます。


3707dd2ejpeg



























お外のお庭が完成しました。
プチガーデン・・・・少し日当たりが悪いから・・・・お花が持つかな
場所変えたほうがいいのかも。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへやっとデジカメ撮りました・・・よろしくです
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

最近、朝晩、寒くなってきたねぇ~><
どの子も、抱き心地がよさそうで、あったかそうだねぇ~w
いいなぁ~w

お庭、素敵だねぇ~w 後ろの杉(?)2,3年もすれば、立派なクリスマスツリーになりそうだねぇ^^;
990b637fa7 くまのすけ || URL || 2007年 09月 27日 木曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
>最近、朝晩、寒くなってきたねぇ~><
>どの子も、抱き心地がよさそうで、あったかそうだねぇ~w
>いいなぁ~w
>
>お庭、素敵だねぇ~w 後ろの杉(?)2,3年もすれば、立派なクリスマスツリーになりそうだねぇ^^;
jj || 2007年 10月 01日 月曜日

▼ じゃれ姿

こんばんは~。
リッキーは1匹飼いなので、じゃれあってる姿とか見たことないので、見てみたい衝動にかられます。。。
今年、初めての冬を経験するので、ちょっと心配しています。
頑張ってモフるのだぞーーーーー!!って(笑)

お庭、可愛い仕上がりですね。
うちは親世帯にまかせっきりなので、自分で手入れしないんですが、最近コリアンダー(パクチー)の種をまきました☆
今、双葉が出てるところですが、無事におおきくなるといいな~~♪
99bd5390ea maa || URL || 2007年 09月 27日 木曜日 || 編集
▽ maaさんへ
子猫の遊ぶ姿はとってもかわいいです。
お兄ちゃんはそのうちチビをグルーミングしていたり・・・・

コリアンダー無事に育つといいですね。
ここは少し、日陰になるので・・・強い木がいいですね。


jj || 2007年 10月 01日 月曜日

▼ モテモテ♪

これでみんにゃ完全復活できたかなp(^^)q
季節の変わり目、ぶり返すことのないように
みんにゃ温かくモフって本格的な秋を迎えようね〜

リーくんオルくんアスラくん
男の子チームは、みんなでママの取り合い??(*´艸`)
jjさん、モテモテだ〜〜〜〜o(≧ω≦)o

お庭、とってもステキですね〜
やっぱりベランダじゃなくて、お庭のガーデニングが
いいなぁ〜
28943d462b Rinpopo || URL || 2007年 09月 27日 木曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
みんにゃ完全復活できた
心配かけました。
りーたんもアス君もショーに掛けていましたよ!!
アスラ君シャンプーもとっても楽チン!!
大きな太い狸尻尾が目を引きました

お庭、家と家の間で少し日当たり悪くで残念です~
少しずつでも大きくなるようにがんばります。

jj || 2007年 10月 01日 月曜日

▼ 秋ですね^^

関東以南もようやく涼しくなってきたようですね♪昨日千葉へ戻りましたが、エアコンなしで過ごせそうです(^^)

子猫達、とっても元気そうです
これからは電気アンカならぬ猫アンカが大活躍しそうです~(*´艸`)。

お庭素敵ですね♪
うちもベランダのお掃除をしなければ・・汗。
561261760d HAL || 2007年 09月 27日 木曜日 || 編集
▽ HALさんへ
関西もようやくです。
夜は少し寒い時もあります。
もう・・暫くはお家ですか?

猫アンカ最高ですよ。
サラサラ毛でふわ~と暖かくて。
お庭・・・・まだまだですが・・・少しずつ綺麗にしたいな^^


jj || 2007年 10月 01日 月曜日

▼ かわいいお庭☆

29日、関東は寒いくらいでした~。プルプル。
こんなときは、ホントにゃんの抱っこがいちばん。
jjさんもモフモフで朝晩あったまってますネ。

お庭、とても可愛らしく完成しましたね。
日照がちょっと心配ですが、大きく育ってくれますように。
にゃんズも、植物たちも、元気がいちばん。
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2007年 09月 30日 日曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
関西もようやく秋の始まりです。
私もリーたんに暖めてもらっていますが、1つ問題が・・・
いつも5時半は早すぎます。

猫たちも・・完全に良くなりました。よかった~~
破産します。



>お庭、とても可愛らしく完成しましたね。
>日照がちょっと心配ですが、大きく育ってくれますように。
>にゃんズも、植物たちも、元気がいちばん。
jj || 2007年 10月 01日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim