忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 

色々ありましたが、と~~ても嬉しい事もありました。

プーちゃんが最後に抱っこをされて、と~~ても満足そうなお顔をしたお二人。

プーちゃんきっと、我が家の子よろしくね!!て言ったのかもしれませんね。

 

そうなんです。マイ君新しいお家に行きました。

マイ君のお家は、1日違いで生まれたイオ君のお家なんです。

マイ君が気になって遊びに来てくれたパパとママにお願いしてしまいました。

 

そして、やっとイオ君がマイ君を舐めてくれたそうです。

2匹で遊んでくれたら良いな~~と思います。

 

甘えん坊のマイペースなマイ君はパパとママに付いて歩いているんだとか~~

幸せになれるね!!とっても優しいお二人なので、と==ても嬉しいです。
CIMG02399.jpg





















「マイです。ここはパパもママも独り占めできるんだ〜〜」

CIMG02499.jpg



















「広いベットも僕のものでしゅ〜〜スヤスヤ〜〜」
CIMG02633.jpg



















「なんだか知っているような?知らないような?懐かしい臭いがしますね〜〜」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  マイ君はず==と赤い糸を結んでくれるパパとママを待っていたんだね。
よろしくお願いします。タイプは違いますが、ハンサムですよ。パパとママは、醤油顔とソース顔出すと言ってました〜〜〜まさに!!さてどちらが醤油かな?
PR

今日、あの小さかったナービーちゃんが元気に新しいお家に行きました。
ナーちゃん兄弟、セナちゃん兄弟とも、離乳の時にお腹を壊して、早めにママ達を離しました。
そのため、ママに十分甘えられないからと、寝る時はいつも子猫たちとごろ寝して少しでも人の手の温もりと愛情を感じて、人と暮らす事が楽しい事だと教えたかったのです。
ママがいなければ、注意してくれる事もないから、噛んだりして痛い事をした時は、私が軽く噛み返したりもしました。ママが教える様に。。。。とできるだけ。
ナーちゃんは、最初から私の事をママと思ったのか、餌やりママと感じたのか、いつも私にくっいて来ましたね。遊んでいても何度も何度もかえって来て、スリー〜〜〜ゴロゴロ〜〜〜〜
どうしても手を掛けてしまう。そんなお嬢様です。


ママには甘えたさんなので、十分に可愛がってね〜〜とお願いしました。
ナービーちゃんには、天使になったナナちゃんと、お家で待っている大きなお兄ちゃんがいますよ〜〜〜大きなお兄ちゃんです。

仲良くね。
IMGP72811.jpg





















昨日皆で遊んだナービーちゃん〜〜〜です

IMGP72799.jpg





















ナービー  「ママ悲しまないでくだちゃいね。ナービーもさみちぃでしゅよ」
IMGP72822.jpg





















ナーちゃんそうそう〜〜綺麗になったね。あなたはとっても綺麗なお耳と、頭をしているよ〜
お兄ちゃんも可愛がってくれるよ!!

そんなナービーちゃんにパパより
IMGP73244.jpg





















阿修羅  「俺の初めての子供だよ〜〜かわいいからよろしくな〜〜」と申していました><

ママよろしくお願いします〜
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  急に静かになった jj猫屋敷ちょくら寂しいママです。
それでも残っている子供達が踏み踏み、ゴロゴロ癒してくれます。

土曜日にイオ君が新しい生活が始まりました。

パパもママも猫さんが大好きな方です。
いつもリビングの大人達はたむろして、寄って行きます。
子猫達もだれ〜〜〜だれ〜〜〜とそのうち遊んでもらってご機嫌になります。

blogをみてイオ君を直ぐに気にいって下さり「はんさむ^^」て言って下さったのです。
私的には時にはハンサムに見える〜〜〜とは思っていたのですが、超うれしい。
だってオリ君の弟です。しかもパパは阿修羅君だから、将来はライオンかな〜〜〜と夢が膨らみます。

まだまだ、数ヶ月先ですが、綺麗に成長する事を期待しています。
そんな事より、パパとママを困らせない様にしてね。
で慌て者の jjはイオ君の最後の写真を忘れていました。
するとパパとママから、イオ君のお写真が届きました。
綺麗なタワーを準備して頂きありがとうございます。
よろしくおながいします^^
CIMG00055.jpg




































僕のあたらしいお家だよ〜〜

CIMG00166.jpg
























このタワーも僕の〜〜〜〜

翌日には一杯遊んでもらってこんなにすやすやと〜〜〜よかったね。


お知らせ

今回の子供たちは少し小さかったのですが、今ではしっかりあそび、よく食べて、元気一杯です。
予防接種も2回終了しました。子猫の見学も随時受けております。ジュピちゃん子の男の子、マイマス君のパパとママを募集します
ご希望の方はリンクしてあるHPの子猫情報からお問い合わせください。
なお、事情がありHPは更新できていません。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    リオ君。。。お名前はそのままです〜〜〜素敵な猫生を遅れます様に!!

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]
[10/12 なっぴぃ]
[09/01 ペガママ]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim