忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々ありましたが、と~~ても嬉しい事もありました。

プーちゃんが最後に抱っこをされて、と~~ても満足そうなお顔をしたお二人。

プーちゃんきっと、我が家の子よろしくね!!て言ったのかもしれませんね。

 

そうなんです。マイ君新しいお家に行きました。

マイ君のお家は、1日違いで生まれたイオ君のお家なんです。

マイ君が気になって遊びに来てくれたパパとママにお願いしてしまいました。

 

そして、やっとイオ君がマイ君を舐めてくれたそうです。

2匹で遊んでくれたら良いな~~と思います。

 

甘えん坊のマイペースなマイ君はパパとママに付いて歩いているんだとか~~

幸せになれるね!!とっても優しいお二人なので、と==ても嬉しいです。
CIMG02399.jpg





















「マイです。ここはパパもママも独り占めできるんだ〜〜」

CIMG02499.jpg



















「広いベットも僕のものでしゅ〜〜スヤスヤ〜〜」
CIMG02633.jpg



















「なんだか知っているような?知らないような?懐かしい臭いがしますね〜〜」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  マイ君はず==と赤い糸を結んでくれるパパとママを待っていたんだね。
よろしくお願いします。タイプは違いますが、ハンサムですよ。パパとママは、醤油顔とソース顔出すと言ってました〜〜〜まさに!!さてどちらが醤油かな?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

マイ君、イオ君と一緒のお家なんて、良かったですね。
プーさんのお仕事のおかげかな(*´ー`*)
ふたりで仲良く追いかけっこをしたりして、
素敵に成長するんでしょうね~。
醤油顔はマイ君かな?醤油もソースも
どっちのハンサムも捨てがたいです~(*^m^*)
2950572b3c Ranran || URL || 2009年 09月 05日 土曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、と〜ても嬉しいです。イオ君のお家に行けるなんて夢にも思っていなかったので、お話しきき〜〜まず1週間テスト期間ありでお願いしちゃいました。もともと一緒にいたので、仲良くなってほしいです。子猫同士だからきっとね。

それから、プーさんに可愛いお花ありがとうございました。プーさん皆に自慢ですね。
jj || 2009年 09月 06日 日曜日

▼ よかったね~!

マイ君とイオ君ふたりともいるなんて
素敵すぎます~!!(´∀`*)
ふたりともとってもかわいかったもんね~!
パパさんママさんが羨ましい~~!
おうちが決まって本当に良かった!(*^ー゚)b

下の記事のシー様、やはり素敵です~
ロー君をお迎えしてから
(というかjjさん家にお伺いして以来)
ソマリ男子の魅力にとりつかれちゃいました(笑)
4e47b26b27 narcotic || URL || 2009年 09月 05日 土曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
本当に、マイ君最後に素敵な幸せを引き寄せてくれました。パパもママもと〜〜ても優しくてマイ君のペースにきっと会います。
マイ君は甘えん坊だから本当に嬉しくて。プーさんがきっと最後のお仕事したのかな?

ママさんはシー様のファンですか〜〜シー様なかなか手がかかりますよ〜〜可愛いんですがね。
ソマリの男の子は、身体ごと甘えてくるので、病み付きになりますね。
なら、一度是非オリ君とネンネしてもらわないと!!←きっと気絶してしまうかも!!
(あまりの表現で)時々人間??て思う事があります。
jj || 2009年 09月 06日 日曜日

▼ 無題

マイマスくん、満を持して
運命のパパママを待っていたんですね〜
それがイオくんパパママのお家だったなんて(≧∇≦)b
これはやっぱりプーさんマジック??(^_-)-☆
可愛いイケメンくん達が、追っかけっこしたり
毛繕いしあってるところを想像すると
鼻血が出そうでつ( ̄ii ̄)
イオくんマイくん元気に仲良くね〜ヽ(*^^*)ノ
2893dc8c10 りんぽぽ || URL || 2009年 09月 05日 土曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
本当に、不思議なご縁ですね。パパとママがと〜〜ても気にしていてくれたんですね。
これは、きっとプーさんが引き寄せてくれた幸せなのだと思います。
マイ君はマイペースですが、かくれ甘えたなのです。
早く、毛繕いなどしてくれるとうれしいです!!
jj || 2009年 09月 06日 日曜日

▼ 無題

おはようございます

彼女がマイマスくんをとってもかわいいと気に入ってたんです~~
今度会えるねって言ってたんですが、一足遅かったようで、、、

でもまたしあわせな家族がふえましたね~♪
4fa9f3fd74 chacha || URL || 2009年 09月 06日 日曜日 || 編集
▽ cahcahさんへ
そうだったのですか?
それは、是非連絡を頂きたかったです。
でも、また出会がありますね。
jj || 2009年 09月 07日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim