忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンバ神戸キャットクラブのショーのお話しです。

この日も朝から寒くて雪がちらちら~~

地元、所属クラブなので早めに行き、セッティングです。

2日間クラークのお仕事があるのでテラ君は、エアルママにお願いしました。
兄弟のエアルちゃんも参加です。

 

ちょっと心配なんですが、何より心強い見方はおやつのガーバー

これを見せると寝ていても直ぐに起きます。

食い意地があって助かりましたよ~~~130223-80E_1185.jpg





































おやつ  美味しいです    by Terra

130223-80E_1189.jpg



































あらら お鼻にお土産付き?
 

いつも思いますが、審査される猫達は、審査をしてくれる審査員に対して

一瞬で心を開きます。猫達が一番審査する人を評価している気がします。

いつも穏やかに審査してくれる時は、のびのびして、お話ししています。

テラ君は何を話したのでしょうかね?
mm4.jpg



















ノーム君もテラ君も好きなジャッジさんです〜〜〜いつもエアー踏み踏みしています。

mm5.jpg



















mm2.jpg






















「オレ、どうかな? ハンサムか?  ナンパでできるか?」なんて聞いていたりしてね。

mm3.jpg





















いつも とっても優しく優雅に審査してくれます。猫達もこうして色んな表情を見せます。

mm1.jpg



















キツンクラスが終了して直ぐにグランドチャンピオンになりました。

今回は全員の審査員の方にファイナルに残して頂きました。

自分のついていた審査の所しか見る事はできなかったけど、頑張ったね。

そして、ありがとうございました。
エアルママさんありがとう。そしていつも助けてくれるお友達も感謝です。


 

アメリカからアモル君のママからも応援メールを頂きました。嬉しいですね。
また、兄弟のエアルちゃんもチャンピオンクラスで残りました>< 嬉しい!!
女の子は難しいです。でもきっとそう信じています。

312d15d0.jpeg























エアルちゃん。 ちょっとビビっていますが、テラ君と似ています。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

テラ君、いつの間にか良い男に成長しました。
今月で8ヶ月です。
キツンクラスの審査は先日で終了です。
よく頑張ってくれました。

覚えた事
前日のシャンプー = 大嫌い
当日の移動    = 大きな声で鳴くがキャリーの中でベッドに入って見ている〜〜
新幹線の中    = 最初は鳴く 覗くと甘えてゴロゴロ喉を鳴らす。
控えケージ    = ここではお腹を出して撫でて〜〜という
審査ケージ    = 何故かきりりとポーズをとる
審査台      = お〜出られた。伸びをする。人を見て反応する。
           テラ君の好きなジャッジには色んなアピール。
           波長の合わないジャッジにはおもちゃでも怖がる。
審査後の控えケージ= 直ぐに顔を出しておやつまだ〜〜と可愛い姿。 
           ついついご褒美
           なでなで、スキスキと少しスキンシップ。 後はお昼ね。

こんなテラ君ですが、時々見せるお顔が素敵な時があります。
この写真はお家ですが、この見返りが好きなんですね。

ba6d7d95.jpeg     


































     
<にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 />

先日、東京で行われたCFA リジョナルショーへ

リアちゃん子のリノアちゃんとテラ君が参加しました。

カルナちゃんの子供のイブキちゃんも参加してキツンクラス、

チャンピョンクラス、プレミアクラスに仲良く頑張りました。

 

ショー当日はブログのお友達、ラファエルママも応援に来て下さり、

久しぶりの再会です。ママはとても悲しい事もありましたが、笑顔で嬉しかったです。

とっても可愛くて、素敵な方です。

 

全頭数213頭のショーです。会場が広くて~~疲れました。

シャナンさんが来日。。。。

テラ君フラッシュが怖い、固まりつつ撮って頂きましたが、どうなる事か???

 

リノアちゃんグランドの先輩、多くのチャンピョンに。。。。

でもしっかりおリボンゲット(嬉しい~~~)
98d25edb.jpeg




















 

Wayne TreVathanジャッジと何かお話し中のリノアちゃん。

少しずつカラーも上がって来ています。毛吹きもゴージャスになりつつ。

仕草がとても可愛いです。ママはショーが嫌いで断念しました><

頑張ってね。  リノアママさん遠征お疲れ様でした。6a2b3d4b.jpeg

























リノ 「アメリカからきたでしゅか?  アメリカは美味しいものありますか?」

3a55bd53.jpeg
















「うふふ....やりますか!!」
 

テラ君はキツンクラス参加です。

8リンク全部のおリボン頂きました。ありがとうございました。リボンのカラーもとても綺麗です~

2a663e99.jpeg





 

テラ君ショーでは猫じゃらしに余り反応しません。

それより自分を美しく見せる事に集中?している様です><

遊んでくれ~~~

ww.jpg


















 


「僕、カッコいいですか?」

b1d05f7c.jpeg























綺麗に見返りしています。写真撮影の時にしてほしかった><
fd567c92.jpeg















我が家の定番 トイレベッド

イブちゃんもおリボンを4つ頂きましたね。カルナちゃんに欲にていましたよ。

みんなみんな素敵に育ってくれました。

www.jpg




















綺麗に伸ばされています(テラ君です)

 

頑張ったリノアちゃんテラ君に良い子のポッチを宜しくお願いします♡  
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim