忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3週間程、大忙しで経過した我が家。

寝不足、心労で痩せたかと思いましたが、全く変化無しです><

 

なんとか関西のショーには参加したいと頑張りました(ニャン達も)

風邪も治りました。。。。。。が、今度はテラ君、目やにがついています。

何か、遊んでいて傷をつけたのだろ。ハラハラドキドキしながら、審査を待ちました。

低刺激の目薬を持参して望み、審査が当分あくな~~~と思った時に、1滴。

結局2日間は余り変化は無かった!!

 

それでも、審査をして頂いたジャジの方々には、ビックリするくらいの評価を頂き

少々怖くなって来ました。

私が、見てもとても素敵な男の子に成長して来てたテラ君です。

 

8リンクの審査でキツンクラスのベストキャットを5つ、セカンドキャット2つ、7位が1つでした。

次は無いのでこの結果が出たら記念に残さなくては~~~

 

ジャジの皆様、とても良い結果を下さり感謝しています。

もう少しの間体調を整えて、参加する様にします。

 

ショーが終わった翌日には目もすっかり改善し生き生きした目の表情に変化しています。

 

記念の1枚をスマホで装飾してみました。


IMG_2732.jpg

















 

チビチビもようやく目の腫れも治まりつつありますが、、、、まだまだお見せできない><

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

お腹がすくと私の顔の上を歩く、超可愛いちびっ子です。


 

PR

先日、テラ君をシャンプー
我が家、始まって以来の小心者。

小さく固まり、小さな声で鳴き続けます。
伸びないので洗いにくくて〜〜

ドライヤーもお腹を嫌がります。
普通でも余り好きではありませんが、毎日触る様にしています。

なんとか終了したが先が思いやられます。
少しはかっこ良くなったかな?
vv.jpg





















おれ、いつでも兄ちゃんが綺麗にしてくれるから。。。。



そして今日のおまけKちゃん〜〜255f72bc.jpeg




























まだまだ片手サイズです。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

世の中は3連休ですが、私は2連休です。

それでも猫達といる時間が長く取れるのは幸せ~

 

朝は猫とゴロゴロして、ゆっくり遊びながらお掃除。

いつも甘えない子供達も甘えて来ます。

 

先週は多くの子供達に会えて、とても嬉しかったです。

皆、それぞれ大切にして頂き、とても良いお顔でした。

 

頼んでいたカウンターキッチン下の家具が運送屋で足止め。

かれこれ2週間も足止めです。休みの配送していません><

こちらは平日仕事です。

お家にいたのに留守伝票。。。。いったいいつになれば受け取れるのでしょうか?

 

と思い、猫達の写真を撮ってみる事に。
ノーム君とテラ君の兄弟編ですが。

3c5dbe4c.jpeg




















テラ君随分大きくなりました。
暴れん坊で常に動いています。
やっと座り込んだので はいポーズです。

7fd5f449.jpeg
















ノーム 「おい、ちび暴れすぎだ〜〜〜」

f4b50dc3.jpeg

















テラ 「だって 退屈なんだもん! 遊ぼうや 兄ちゃん〜♪」

a9592d33.jpeg
















ノーム 「ア、母ちゃん  やつあんなこと言ってる...オレ堪能した」

fb0f0cd4.jpeg

















テラ 「。。。。。。」シュンタロウです><

19ad8326.jpeg
















ノーム 「オレ、悪く無いよ 今はこの寝こごちが、たまなく良いだけさ〜」

ママ 「ノーム君そこトイレなんですけど。。。。。」

随分前に頂いていたお写真ですが、ナイアス君のとっても可愛いお写真を見つけました。
今は4頭の仲間と優しいパパとママと暮らしています。
素敵なハンサム君になっています。
リノアさんの兄弟です。
bn.jpg





















にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村nbsp;

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim