忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の帰りに道ばたに並ぶ桜並木をみて、もう散り始めている事に気づきました。
なんだか、早いな〜〜と思いつつ、季節は移りゆくのですね。

最近は仕事の方も忙しく、いつもブログが放置気味です。
猫達は暖かくなり、布団の上で伸びています。今日はそんなお布団も片付けて春仕様にしてみました。

布団はお洗濯(羽布団も洗濯機に〜〜〜)ま〜〜〜いいかい

と、変わらない現状です。4cefa21e.jpeg























ちょっと暑くなって来たですから、床が気持ちいいです

3e3f8695.jpeg





















皆様はどちら派?

4b7b5f85.jpeg





















ケールは、、、、やっぱりお膝が良いです。


本日のおまけ
2f98245f.jpeg























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

女の子達、10月初めに凄くスッキリとしたのですが、
急に寒くなったこの頃、ちょっぴり復活の兆しが。
でもケールちゃんは長くは無いですよ〜〜
すこしモフとして来たんですが。。。。
あいかわらずハンサムと言いたいケールです。

48860af7.jpeg





















ショーの時に太り気味と言われたリアもいまではスッキリしました。
モフモフですよ〜〜

8136fb96.jpeg





















横顔きりり

4bf9e9c3.jpeg





















でもやっぱり可愛いリアです。

715aca2e.jpeg





















対照的なイメージのケールちゃん。性格はとっても甘えっ子です。
このクールなまでも凛々しい感じが好きです。

2dc5f9e4.jpeg





















寒くなり私のベットは猫ベット化しています。
昨日は誰か腕枕でしたね。暗くて?でした。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  22日は創立記念日でお休みでした。貯寝したけど、やっぱり眠いです。

 もう〜〜こんな時間になりました〜
本日は、大阪でショーがあります。
今回はリアちゃんのチャンピョン挑戦です。

綺麗にシャンプーしましたよ〜
ちなみに3回連続、風呂場でのウンピーでしたが、
本日は大丈夫かと思ったら、やってくれました><
ちーーーーこです。

それでもおとなしく、最後まで^^
ありがとうリアちゃん。

そして、今日は遠い所から〜〜jjファミリーのお友達が来られます〜〜
楽しみにしています。
c4cfec5e.jpeg





















「そうだったのですか?だからシャンプーしたんでしゅね。」

fb9f0bc3.jpeg





















リア 「いくのなら、頑張りまつ!!、帰ったら美味しいもの下さいね」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  (報告)写真は少し前ですので、毛割れしています
ガイア君のリンパの腫れは改善しました。膀胱炎もPHコントロール0+ウエットを食べて、沢山おしっこを出す様にしています。おかげさまで綺麗なおしっこが出ています。少し元気になりました。
ご心配をしてメッセージを頂いたお友達の皆様、ありがとうございました。PHコントロールは徐々にステージをあげて様子を見ます。しばらくは0ですね。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim