忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の神戸のショーで、とても嬉しいプレゼントを頂きました。
リアちゃんが大好きで、いつもいつも関西のショーを見に来て下さって、
今回は土曜日にはパルカちゃんもお世話になりました。
本当にありがとうございます。

そのプレゼントはオリオン君です。ad4918a1.jpeg
































そうなんです。オリオン君の肖像画です。
彼女の手書きなのです。
パステルでとても素敵に仕上がっています。
特に瞳は本当に光りかがいています。

ショーの間は飾らせて頂きお家に帰って一番目立つところに飾ろうかな〜〜と思案中です。
ミッキーちゃんの絵も来るのが楽しみです(こちらはとうこちゃん)

皆様本当に色んな趣味や特技があり、羨ましいです。
私は。。。。。。ないな〜〜〜〜にゃんこと仲良くすることくらいかもです。

ちびっ子達は、今日で4ヶ月になりました。
身体もしっかりして大きく育ちました。
ママは発情が来て、大人達のところに帰りました><
子猫達はちょっと不思議に思いながら遊んでいます。

ebf2473c.jpeg























シャカシャカトンネル復活です。


d1b2b095.jpeg





















フェイトちゃん、お名前改正します〜〜〜


6d34d9a5.jpeg

























とっても可愛いので、プーちゃんと呼びたくて。

e24be3b8.jpeg





















今日も車でルンルンでした〜〜

330f4cac.jpeg





















新しいお名前はライラプスです。  プーちゃん2号です。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ オリ君の肖像画大切にいたします。また、来て下さいね。
PR

先月のシャンプー教室のお写真を送って頂きました。
ずーとしゃべっていたオリ君
ちょこっと聞いて下さい

1d4b85ac.jpegこら、まて約束が違う。
ドライブて言ってはず。。。。




















c4b4184c.jpeg

だれか〜〜たすけてくれ!!
あ。。。これは出れる♪





この後、3回脱出






fa2e26ea.jpeg
あーやっと終わった。
おれ、この音嫌いだ!!




なんとかしなくちゃ







4e25e9b0.jpeg

おい、かあちゃんオレのこと
好きなんだろ?
オレ可愛いだろう

助けてくれ!!








92a7d92e.jpeg


かあ===ちゃん。

でも、そこはちょっと
気持ちいいかも!








2c95f569.jpeg

なんだか、みんな見てるし
ちょっと大人しくしよう


おれのプライドが。。。。







9a461c25.jpeg


どうだ、男前に見えるか?












83fd5fdf.jpeg


ああ^^^疲れたな〜〜
でも、可愛い子が見てるし
心がぱくぱくだな。







6b92be84.jpeg





















おーい、かあちゃん

写真が変だよ

かーちゃんも疲れたかいな



良い男になったかな〜〜




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
お写真を提供して頂いたお友達のノルちゃんのパパありがとうございました。 当日は写真係ご苦労様でした。 オリ君をす〜〜〜と見て頂いたもと学生さん。ありがとうございました。

久々に登場のオリ君。
私のお友達にご挨拶です。

532d1f75.jpeg


















jjのお友達さん、こんにちは。
と....言いながら甘えるオリくんでした。

そんなオリ君の娘

パルカちゃん。
いったいあなたは誰に似たのかな?

60b99007.jpeg
























パルカ 「えーーーとね。少し凛々しい所はパパで、ハッスル性格はママで、この美貌はおじいちゃんです」

jj 「よくおわかりで!!」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 不思議な親子編

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim