忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 このお休みに猫達のお引っ越しをしました。
できれば同じパパとママではなくて、まだ見た事のない可能性に期待したいものです。
そして、私の中のソマリを追求したいと思っています。もちろん容姿も大切ですが、性格もとっても大切です。いつか、この子!!て思う子ができれば、後は静かに暮らそうかな〜〜と思っています。
いつの間にか、ソマリも多くの方に知られる様になりました。嬉しい事ですね。

そんな夢を満たしてくれるかは謎ですが、オリオン君のお嫁さん探しにリビングにお引っ越しする事にしました。
女の子をいきなり、男の子部屋に連れて行くと、女の子は強し!!一発ぶんなぐり怒りまくって、全然だめです。それをふまえて、男の子の入れ替えをする事にしました。

いつの日にかオリ君に似ている子がいたら〜〜〜あの時の、お話しだったのか〜〜〜て思って下さいね。
ただ、心配なのは、元のお部屋に帰って来れるかな〜〜と。というのも彼はトイレでしかスプレーはしません。だから自由にしておけたのです。一緒に寝る事も可能な子だったのです><
心配で、おおいに寂しい事件になりそうな予感です。でもそれが大人になることなのかな〜〜と思うだいです。

しばらくは、リビングの女の子達と交流(ゲージ越し)してもらいます。

そんなjjの企みを知らない彼はリアン君といつもの様に甘えてきました。

ママ  「オリ君〜〜そろそろお嫁さんを考えようね===?」

20ebdea5.jpeg
























オリ「えぇ〜〜ほんとですか?  ショーの時、あれだけ欲しいて言ったのに駄目でしたよ」

DSCF13100.jpg
























リアン 「おい、オリ頑張れよ!!」
オリ  「あい、ニャ〜〜」

DSCF13122.jpg
























オリ 「ところで、かあちゃん可愛い女の子ですか?ぼく、優しい子がいいでしゅ!!」

ママ  「オリ君、家に優しい女の子なんていますか?女は強いから、オリ君もこの強面で頑張るんだよ!!」と激励をしておきました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   オリ君は果たして大人の階段をのぼれるのかしら?
PR

昨日CFA ジャパンリージョンのアワードパーティが横浜でありました。

2008~2009度の頑張った猫ちゃんオーナーさん、ショーをサポートしてくれた多くの皆様の業者の方、そして猫ちゃんを大好きなオーナーさんの色んな方々のお祭りという印象の日本のアワード。

 

初めて参加した時は????何の集まり~~とびっくりしましたが、慣れました!!

時々思うのですが、ホテルの方も、なんだか理解に苦しんでいるような?

 

さてさて、写真は?と思いますよね。

私の所属するガンバ神戸の会員さんが、チャンピョンシップベストとなり、ビデオ撮影を頼まれカメラは白紙状態です。

 

でも、きっとどこかで掲載されると思います。

 

我が家の昨年度の参加した、大切な家族~~~

090711_103037_044.jpg
 

 

 
























今はこんなにのんびりな
GC RW BAS-BRRAU ORION

頂いたタイトルは

 

japan regional

  Nineteenth  Best  Cat

  Best  Somali

  Best Ruddy Somali

 

National

 3nd  Best  Somali

 

そしてsomaliカラーで、

オリ君のパパ アトラス君が

 2nd Best Ruudy Somal

 

akkoママの所に行ったラファエル君が

 Best Red Somali

 

の表彰状頂きました。

オリ君は1月のリージョンショーでチャンピョンにあがったので、その後の数ヶ月でしたが、毎週の移動も楽しんで、時々ママはかわっても甘えて過ごしてくれた事に感謝しつつ、後は可愛い子供のできる事を夢みてのんびり生活しようね。
IMGP74666.jpg
 
























オリ 「ママ、なにか女の子の臭いがちまちゅよ」
と毎日元気に過ごしています〜〜

IMGP74555.jpg




































アメリカでのソマリブリード会議の時に頂いたリボンと表彰式のリボンです。
下のエは我が家の初代の子供です(スケッチしてもらったのです)

IMGP7454.jpg

f5a084ec.jpeg














今回のRWのリボンとブリードのリボンです。

IMGP74588.jpg        





















盾です〜右がナショナルブリード、左がjapan アワード

そしてお友達の皆様から頂いたプレゼントです450.jpg






















本当にありがとうございました。

IMGP74600.jpg  IMGP74599.jpg














と〜〜ても綺麗なバラのお花を頂きましたよ〜〜オリ君!!

ありがとうございました!!




そして最後に横浜で見つけた1番の優れもの

090725_223934_02.jpg

































さてこれはいったいなんでしょうか?
 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  本当にお疲れ様〜〜今年こそはゆっくりするぞ〜〜〜(笑)



 3日前から肩〜〜首にかけて痛みが強くて、頭まで痛い〜〜〜
マッサージをお友達に少し〜〜PCも1つの原因?

この時間はオリ君とま〜〜〜たりしながら、PCできる唯一の時間なのです。

隠居生活のオリ君なのですがこんな時もありました。

24104f5b.jpeg




















今は、尾が半分くらいかも〜〜〜

ちびっ子今日も元気に走っています!!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  腕が上がらないので今日は、自粛します。
今度マッサージに連れて行ってもらいます。

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim