忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 このお休みに猫達のお引っ越しをしました。
できれば同じパパとママではなくて、まだ見た事のない可能性に期待したいものです。
そして、私の中のソマリを追求したいと思っています。もちろん容姿も大切ですが、性格もとっても大切です。いつか、この子!!て思う子ができれば、後は静かに暮らそうかな〜〜と思っています。
いつの間にか、ソマリも多くの方に知られる様になりました。嬉しい事ですね。

そんな夢を満たしてくれるかは謎ですが、オリオン君のお嫁さん探しにリビングにお引っ越しする事にしました。
女の子をいきなり、男の子部屋に連れて行くと、女の子は強し!!一発ぶんなぐり怒りまくって、全然だめです。それをふまえて、男の子の入れ替えをする事にしました。

いつの日にかオリ君に似ている子がいたら〜〜〜あの時の、お話しだったのか〜〜〜て思って下さいね。
ただ、心配なのは、元のお部屋に帰って来れるかな〜〜と。というのも彼はトイレでしかスプレーはしません。だから自由にしておけたのです。一緒に寝る事も可能な子だったのです><
心配で、おおいに寂しい事件になりそうな予感です。でもそれが大人になることなのかな〜〜と思うだいです。

しばらくは、リビングの女の子達と交流(ゲージ越し)してもらいます。

そんなjjの企みを知らない彼はリアン君といつもの様に甘えてきました。

ママ  「オリ君〜〜そろそろお嫁さんを考えようね===?」

20ebdea5.jpeg
























オリ「えぇ〜〜ほんとですか?  ショーの時、あれだけ欲しいて言ったのに駄目でしたよ」

DSCF13100.jpg
























リアン 「おい、オリ頑張れよ!!」
オリ  「あい、ニャ〜〜」

DSCF13122.jpg
























オリ 「ところで、かあちゃん可愛い女の子ですか?ぼく、優しい子がいいでしゅ!!」

ママ  「オリ君、家に優しい女の子なんていますか?女は強いから、オリ君もこの強面で頑張るんだよ!!」と激励をしておきました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   オリ君は果たして大人の階段をのぼれるのかしら?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

優しいオリくんが逞しいおんにゃのこ達に
一撃をくらわされないよう祈ってます~(^^)
って、もう一撃くらっちゃったかな?(^^;)
オリくん頑張るんだよ~♪
みんなに惚れられるいい男に更に成長
しそうですね~(*^^*)
オリくんのお嫁さんは誰かな(*^m^*)
今回も素敵カップルが誕生しそうで
とっても楽しみ~(^-^)
9903321cd1 あべりあ || URL || 2009年 08月 17日 月曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
ははぁ〜〜そのとうり現実になっています〜〜それでもオリ君もなかなかのものですよ〜〜
ショー会場で飛ばしまくっていたあの頃のオリ君が復活です〜〜〜(困った困った)
お相手???悩みますね〜〜〜2〜3ヶ月後の楽しみかな?
jj || 2009年 08月 19日 水曜日

▼ 無題

オリ君にお嫁さん(*^▽^*)
心優しいオリ君!お嫁さんは誰になるのかな?
オリ君のベビニャンの誕生が楽しみですね。
やっぱり、オンニャの子は強いですか!?
オリ君、ここは頑張り所ですね。
ノックアウトされないようにね!

私がブログを始めた時は、ソマリブログのエントリー数93位だったのに、
今は146に増えています。
凄いなぁ~!と思います。

娘のジジは、もうしばらく入院することになるのですが、
ジジの主治医の先生は、さすが猫と遊ぶことが趣味というだけあって、
箜麿の写真を見て、「ソマリですね!」って言われたそうですよ!
「おお~さすが!猫好き(*´ω`*)」って感じです。

ソマリは、箜ちゃんとしか生活していませんが、美ニャン子だし甘えん坊だし
時々つれなし、賢いし最高に可愛いです。

jjさんのいつかこの子と思うソマリさん!見てみたいような気もします。
でも、その後静かに暮らせるかどうかはわかりまあせんよ!
なんといってもjjさんですから!!

何はともあれ、オリ君2世の誕生楽しみにしています。

9917077175 くうまま || URL || 2009年 08月 18日 火曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
ハイ〜〜そろそろと計画してます。それは女の子次第ですね。
どんな子が出てくるのかと〜〜〜〜〜ても楽しみです。
女の子は強いですよ〜〜たいていの男の子はいつもびっくりします。それでも懲りない子もいましたが!!
本当にソマリのブログが増えましたね。それでも一部ですから、もっともっといらしゃるのですよね。もう〜〜〜そろそろと考える時期でもあるのかもと、悩んでしまう事もあります。
ジジちゃんもう少し掛かるのですね。箜ちゃんが見守っているから元気に退院してくれますね。それに、猫好きの主治医で良かったです。きゃ〜〜ジジちゃんの退院お祝いになる様にしなきゃ〜
超のろまですいません。
jj || 2009年 08月 19日 水曜日

▼ 無題

そうそう…
オリくん、ソマリに優しい女の子なんていないんだよ~ふふふ。
夢を壊すようなこと言っちゃってゴメンね。
でも私も実感してることだから。。。苦笑

オリくんの素敵な目ヂカラを受け継ぐ
ベビニャンが誕生しますよーに。
たのしみですね。がんばれー。
99d18a08ac chizu7171 || URL || 2009年 08月 18日 火曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
はい、オリ君にもそう伝えました><わかったかどうかは不明ですが、後は身体を張ってもらうしかないですね^^まだまだRuddyちゃんは序の口ですよ〜〜〜だって家には。。。。。皆強い!!
しかし、オリ君のライオンのような面を持ってすれば、なんとかなるかな〜〜〜て思います。
ちょっぴりオリ君ににたワイルドさとママの可愛さを受け継いでもらいたいな〜〜〜と思います。
jj || 2009年 08月 19日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim