忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 我が家のベッドはもう〜〜〜随分、古いのですが、兄夫婦から譲り受けたダブルベッドです。
なぜか〜〜〜身体に合っているようです。布団直敷きの時は首や肩や、背中が痛くて〜〜〜
ベッドに寝る様になってすごく楽になりました。

そんなベッドは、なんとも寝心地のよいベッドで猫達もお気に入りです

子猫達も若干広くなったお部屋で思い切り走り回っています。

久しぶりに1眼レフも出動です!!

IMGP74966.jpg





















リア 「これは私のものです」
マイ 「僕も   欲しい!!」
ケール 「隙を狙うんでしゅ」

IMGP74955.jpg





















リア 「はい〜〜こっちでしゅね」
ペリ  「ぼくも狙うでしゅ」

IMGP75000.jpg





















ケール 「狙う時は、こうして陰から狙うのが鉄則でしゅ

IMGP75033.jpg





















リア  「1外れ〜〜〜」

IMGP74900.jpg





















ペリ 「2外れ〜〜〜」

IMGP74899.jpg





















マイ  「3外れ〜〜 」

ママ「君たち体力ないね!!」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ケールちゃんのナイスバディーはこうして鍛えるのである!!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

jjさんのベッドは本当に寝心地最高ですよねvv
前に泊まらせていただいた時に、感激しちゃいました(*´艸`)
その上、掛け布団はオリくんだしo(≧ω≦)o
最高級のホテルだって真似できないスペシャルルームでつvv

子ニャンずも、寝心地のいいベッドの良さを
堪能してるみたい(*´∇`*)
そんなベッドも、最後はケールちゃん専用の
アスレチックジムに変身??(*≧m≦*)ププッ
2893dc9675 りんぽぽ || URL || 2009年 08月 19日 水曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
いえいえ、そんなに言って頂いて〜〜兄夫婦も喜びます。
なんだかマットとベッドパット(東洋羽毛)が私の身体に合っているようです><
ただいまオリ君布団はお休みです〜〜。その代わりに、4匹の朝の運動会(アンマ?指圧?=ただのキックとも言う)付きです。
jj || 2009年 08月 19日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim