忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兄弟のルビー君とお別れしたファルコ君。

ちょっと寂しいかなと聞いてみました~

ke.jpg
















ファルコ君ルビー君がいなくなって寂しいです?

 

ちょっとだけさみしいでしゅね。

でもね、ノーム兄ちゃんが、ユーお姉ちゃんが遊んでくれましゅよ。
1dd91145.jpeg
















ノー「おい、やるか?」

9934ebf6.jpeg
















ノー 「ちょいちょい」
ファー「お兄ちゃん???」

e01bcf1e.jpeg

















ノー 「こら、出てこんかい!」
ファー「まだ、ねむいでしゅ。。。」

7b165c1b.jpeg
















ユー 「私も 参戦しまちゅよ」
ノー  「ア...びっくりした><」
ファー「大きいにいちゃんも、姉ちゃんも優しいな〜〜」

とさんざん遊んで疲れたたら、ちゃんと面倒見ています。
8851f1e6.jpeg
















ユー 「なめなめしてあげまちゅ」
 

ネンネが少し寂しかったけど、良い所を見つけましたよ。

暖かくて、いつもなでなでしてくれて、でも時々重たいときがあるでしゅ。

 

by ファルコでちゅ

c25c4fda.jpeg
















ノー 「そう〜〜〜オレが開発した秘密の基地をちゃんと教えておいたんだよ!!」

 

そうそう、ルビー君がいなくなってちょこんと豚さんドームで寝ていたファルコ君でしたが、1日しか持ちませんでした。

翌日からはちゃっかり私の腕枕~首か脇の辺りの暖かな所に参入。

ここにはノーム君やアモル君も陣取っています><

可愛いやつです。

 

こうして、色んなことをお兄ちゃんたちからも学びます。

遊びもアモル級~~何故かノーム君とユーちゃんも大ハッスルですが。

 

こうして遊ぶのも後わずかです。

このひと時を大切に過ごして、本当のママに託します。

少しポーとした性格のファルコ君は、いつもお会いするママさんにきっとぴったりだと思っています。

 

お家でのんびりノーム君もそれはそれは素敵なハンサムボーイですよ。

アモル君は肩乗り、背中乗りに目覚めて飛び乗ってくる==用心が必要な今日この頃です。
 


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
 
PR

ルーちゃんが行ってはや2ヶ月あまり。
時々ママが送ってくれる写真を眺めて、やはり可愛いな〜〜と
きっと私が思っていたととうりに成長するのでしょうね。

ママに似ているけどママより美人だね〜
もう==すっかり新しいお家に馴染んで、パパさんや息子さんに
遊んでもらって「ルーちゃん可愛い〜〜」と大切に大切にして頂いています。

854d2084.jpeg
























ママが送ってくれたルーちゃんです。大きくなりましたね。


出すことに決めて、ちょっぴり寂しかったけど、こんなに大切にして頂き
本当に良かったて思います。
成長もとても楽しみなルーちゃんです。

c73f2ffc.jpeg
























余裕のルーちゃん==このポーズ大好きです。


そしてルビィ−君は、初日はママの愛情で、一緒にリビングでネンネ
翌日はベッドでと、ルビィー君を一番に考えて下さいました。
そのおかげで、翌日は一緒にお布団でネンネしていたそうです。
これから色んなことを学び、成長して行くのでしょうね。
どんな男前に成長するのか????楽しみです。

40a4afd2.jpeg
























お引っ越し当日です。やっと探検開始したルビィー君です。

で、関係ないけどあまあまレイアちゃん。
ノーム君やルーちゃんのママです。
58933d5b.jpeg
























私の子供達、いいこでしゅよ〜〜〜だからなでなでしてちょ!

はいはい。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

またまた、ブログ更新をさぼりました。

でもただ、さぼっていたのではありません。

ただ単に忙しかっただけです。

 

仕事の方が年度末になり、まとめることも多いなか、

PCの全面更新+所属場所のPCの更新が重なり、色々話し合いがありました。

それに、人のことや、自分のこと><

ちょっとは痩せたかも~~~~

 

その間に、ルビィー君とファルコ君は大きく成長しました。

2ヶ月を過ぎ、6日に2回目の予防接種をすませました。

2匹が2階のノーム君たちのお部屋にお引っ越しをしてもとても元気

過ごしています。

ノーム君は一番ちびっ子と知能があうのか、よく遊んでいます。

 

アモル君は少し色気が出現中。

東京でのショーにファルコ君のママさんが応援に駆けつけてくれました。

疲れた身体にと、とっても美味しい差し入れを頂き、

お腹もいっぱいになりお休みです。

ノーム君もアモル君もとっても良い子で過ごしてくれました。

アモル君はショーにも慣れて余裕が===審査台ではゴロリンとする余裕。
mmmm.jpg













アモル君も6つの大きなリボンを頂きました。
mmm.jpg
















mmi.jpg





















 

ノームン君はルシナそっくりの動きで時々間違いそうになります。

大物なのか???ですが、今回もノーム君はベストを4つも頂ました。

審査される方に、ノーム君を評価頂いて本当に嬉しいです。

8a328f60.jpeg

















おれ〜〜こうして甘えている時が一番なのさ!!

 

ちびっ子2匹の成長がとても順調なので、長く長く待っているルビィー君の

ママにお迎えのお話しをしました。

翌日がお休みの方が安心とのことで、昨日急遽お迎えに来て頂きました。

暫く、2匹最後の遊び~~~少しびびりのルビィー君です。

電車での帰りはかわいそうかな~と、お家まで送り届けることにしました。
c1efb62b.jpeg


















ルビィー君だいじょうぶでしゅか?
 

 

車の中はみゃーみゃーと大きな声で鳴いていましたね。

ママに抱かれてお家に向かう~~~。切ないね。

帰りがとっても寂しくなるので、アモル君に来てもらいました。

がしかし、役立たず。車の中を探検中

帰りは時々甘えに来てくれて助かりました~~~

 

産まれた時から手を掛けて、やっと心が通じた頃にお別れが来ます。

とても寂しいですが、それは、また喜びにも変わります。

だって、それぞれのママさんやパパさんが、

それはそれは大切にしてくれるからです。

 

ルビィー君はそう遠くないので、いつかまたあえるかな♡

アモル兄ちゃんの様に立派になってね。

 

残ったファルコ君ちょっと寂しいのでしょうね。

私を見てゴロゴロ喉を鳴らして甘えに来ます。

そんなファルコ君をノーム君は抱きかかえて、クルーミングしたり

遊んだりしてくれます。良かった~~~~

 

デジデジ写真なので余り綺麗には取れていませんが~~最後のお家写真です。
a0a0db16.jpeg
















 

そして、この東京にショーには、アモル君の兄弟のカルナちゃんと、
ノーム君の兄弟のアリオン君がいたのです。並んでいました。
カルナちゃんはプーちゃんとマイちゃんの丁度まんかな位に似てたかな〜〜
00e9bbff.jpeg
 























毛が無かったね〜〜〜カルナちゃん〜〜とっても甘えっ子で可愛かったです。

お家のんびりノーム君で〆です。
bb285143.jpeg





















 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim