忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 

またまた、ブログ更新をさぼりました。

でもただ、さぼっていたのではありません。

ただ単に忙しかっただけです。

 

仕事の方が年度末になり、まとめることも多いなか、

PCの全面更新+所属場所のPCの更新が重なり、色々話し合いがありました。

それに、人のことや、自分のこと><

ちょっとは痩せたかも~~~~

 

その間に、ルビィー君とファルコ君は大きく成長しました。

2ヶ月を過ぎ、6日に2回目の予防接種をすませました。

2匹が2階のノーム君たちのお部屋にお引っ越しをしてもとても元気

過ごしています。

ノーム君は一番ちびっ子と知能があうのか、よく遊んでいます。

 

アモル君は少し色気が出現中。

東京でのショーにファルコ君のママさんが応援に駆けつけてくれました。

疲れた身体にと、とっても美味しい差し入れを頂き、

お腹もいっぱいになりお休みです。

ノーム君もアモル君もとっても良い子で過ごしてくれました。

アモル君はショーにも慣れて余裕が===審査台ではゴロリンとする余裕。
mmmm.jpg













アモル君も6つの大きなリボンを頂きました。
mmm.jpg
















mmi.jpg





















 

ノームン君はルシナそっくりの動きで時々間違いそうになります。

大物なのか???ですが、今回もノーム君はベストを4つも頂ました。

審査される方に、ノーム君を評価頂いて本当に嬉しいです。

8a328f60.jpeg

















おれ〜〜こうして甘えている時が一番なのさ!!

 

ちびっ子2匹の成長がとても順調なので、長く長く待っているルビィー君の

ママにお迎えのお話しをしました。

翌日がお休みの方が安心とのことで、昨日急遽お迎えに来て頂きました。

暫く、2匹最後の遊び~~~少しびびりのルビィー君です。

電車での帰りはかわいそうかな~と、お家まで送り届けることにしました。
c1efb62b.jpeg


















ルビィー君だいじょうぶでしゅか?
 

 

車の中はみゃーみゃーと大きな声で鳴いていましたね。

ママに抱かれてお家に向かう~~~。切ないね。

帰りがとっても寂しくなるので、アモル君に来てもらいました。

がしかし、役立たず。車の中を探検中

帰りは時々甘えに来てくれて助かりました~~~

 

産まれた時から手を掛けて、やっと心が通じた頃にお別れが来ます。

とても寂しいですが、それは、また喜びにも変わります。

だって、それぞれのママさんやパパさんが、

それはそれは大切にしてくれるからです。

 

ルビィー君はそう遠くないので、いつかまたあえるかな♡

アモル兄ちゃんの様に立派になってね。

 

残ったファルコ君ちょっと寂しいのでしょうね。

私を見てゴロゴロ喉を鳴らして甘えに来ます。

そんなファルコ君をノーム君は抱きかかえて、クルーミングしたり

遊んだりしてくれます。良かった~~~~

 

デジデジ写真なので余り綺麗には取れていませんが~~最後のお家写真です。
a0a0db16.jpeg
















 

そして、この東京にショーには、アモル君の兄弟のカルナちゃんと、
ノーム君の兄弟のアリオン君がいたのです。並んでいました。
カルナちゃんはプーちゃんとマイちゃんの丁度まんかな位に似てたかな〜〜
00e9bbff.jpeg
 























毛が無かったね〜〜〜カルナちゃん〜〜とっても甘えっ子で可愛かったです。

お家のんびりノーム君で〆です。
bb285143.jpeg





















 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

お仕事がだいぶ忙しそうですね。ソマちゃん達のためにも体調には気をつけてくださいね。ショーもお疲れ様でした。アモくんのコート、すっごいフサフサ・・。どうすればこの様な立派なコートに?さすが、ベテランブリーダーさんですね。カルナちゃんとアリオンくんも頑張ったのですね。ルビーちゃんの旅立ちも寂しいけれど、新しい生活の始まりですものね。心からルビーちゃんの幸せを願っています。
1d6c5d2a7e セレネママ || 2012年 02月 12日 日曜日 || 編集
▽ セレネママさんへ
仕事、本来のことだけなら普通なのですが、システムが変わるので、その為の準備や会議などが時間外に><
でもそれも猫達の頑張りで乗り越えられそうです。
ソマリのコートの長さはある程度遺伝が強いですよ。アモ君の系列は長いです。
短くても密にあるのはノーム君です。カルナちゃんはチャンピョン取りでした。
プーちゃんに似ていて可愛いです。
アリオン君も少々ビビっていましたが、ちゃんと遊ぶこともできる様になりました。
彼も素敵な子です。将来有望ですよ。
ルビィーちゃんは待ち待ったオーナーさんです。準備も完璧==幸せもの〜〜〜
ルビィー君も幸せ運んでくれると良いですね。

jj || 2012年 02月 12日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]
[10/12 なっぴぃ]
[09/01 ペガママ]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim