忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月14−15日 CFAリジョンショーが東京浅草でありました。
大きく育った2匹を前日シャンプーアモルの毛の長さに〜〜
全てが終わったのは4時間後、キャリーに入れて出発したのは5:30分
前日ウンチOK
朝おしっこOK  
新大阪につきあまりにうるさいノームをアモルとキャリー交換。
アモル君ウンチ出産  キャー荷物全部送りました><
車代車 テッシュが。。。。。。仕方ないから、袋に入れ、予備のベッドに変えニャンコ入れ替え出発。出だしから波乱が。。。。
新幹線は大人しくネンネして良かったよ〜

このショーは日本では一番多く集まります。この日も約200頭近くいました。
アメリから写真家のシャナンさんも来日です。
ジャジはアメリカから5人来られとってもスムーズな進行です。

アモル君はチャンピョンシップに参加、ノーム君はキツンクラスです。
土曜日はお友達が差し入れを持って、応援に来て下さり
アモル君とノーム君に会いに来て下さった方もいて、嬉しかったですよ〜〜

キツンクラスは55頭 チャンピョンクラスは100頭近くいました。
ドキドキの参加です。
いきなり、ノーム君アモ君の出番。大抵が重なり、大忙し〜〜でした。

2日間でアモル君もノーム君もよく頑張ってくれまして、アモル君はグランドチャンピョンには足りなかったけど、5リンクでチャンピョンリボンを頂きました。
ノーム君は8リンクでリボンを頂き4つのリンクで  kitten  Bestを頂きました。
そしてこのショーのキツンのハイスコアを頂き8Kgのフードをヒルズさんより頂ました。
本当にびっくり、そして何より嬉しいお年玉です。
ジャジさんの1一人に「この子は、ボクへのプレゼントだ。つれて帰りたい」と言って下さったかたが、凄い褒め言葉ですね。
当のノーム君は最後のファイナルは眠たくて眠たくて、1ニャンだけぼ〜〜〜〜として、とっても目つき悪い男になっていました。

58e8e4f1.jpeg































おれ、眠いだけです><

f8d21c29.jpeg






























アモ君 にゃんだか黄色いリボンが気になるな〜

2ニャン、本当にお疲れ様でした。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

お疲れ様でした~。
ノーム君、眠くなっちゃたのね^^
子にゃんらしいです(*^m^*)
でもお写真、と~っても綺麗☆美形だわ(*´艸`)
アモ君はjjさんに抱っこされてると
更に大きく見えますね(笑)
モフモフが男らしくてカッコイイです!!
53df1bd823 Ranran || URL || 2012年 01月 17日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
Ranranさん===お返事が遅くなりごめんなさい。
ショーの興奮もさめぬまま、仕事の方で、原稿をまとめ発表して、
名古屋に出かけ、またまた仕事場のお引っ越し(部屋)とPCが変更する為の準備><
ああ。。。。身体が3つは欲しいです。
ノーム君少々びびりなのに、審査ではおおものぶりを発揮、よくわからない子です。
シャナンさんの写真はフラッシュに反応して3枚です終了。高い3枚になりました。
その分アモルが頑張ったよ〜
アモルの長い長い毛が、それはそれは大変でした。
jj || 2012年 01月 28日 土曜日

▼ お疲れさまでした

ノームくんアモくん大活躍でとっても素敵でした~!!ハイスコアおめでとうございます(^-^)ノームくんの控えケージでのナデナデゴロンに超癒されました♪体力温存して次回も頑張ってください(^^)
5815b53c69 あべりあ || 2012年 01月 18日 水曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
ありがとうございます。
暫く〜〜ぼ〜〜〜として本当に〜〜と思いましたが、嬉しいですね。
いい子になると思っていたけど、ここまで頑張ってくれるとは!!
ジャジの皆様に感謝です。ルシナおいちゃんに続けですね。
jj || 2012年 01月 28日 土曜日

▼ 無題

ノームくん、アモルくん、jjさんキャットショーお疲れさまでした。私はソマリ初心者なのでショーの事はわからないのですが、美しくグルーミングされたソマちゃんを見ていると、時間がたつのをわすれます。特にアモくん、我が家の亡き先代わんこと同じ名前なので個人的に応援しちゃいます。(うちの子はアモールです)
4e53d82616 セレネママ || 2012年 01月 23日 月曜日 || 編集
▽ セレネママさんへ
いつもありがとうございます。お返事が遅くなりました。
アモル君もノーム君もとっても素敵に成長してくれました。
綺麗にシャンプーすればとっても綺麗に輝きますよ。
なかなか難しいですが(毛質微妙に違います)
セレネママさんのワンちゃんはアモールくんだったのですね。
そうか===素敵な名前ですね。愛をいっぱい運んでくれたんでしょうね。
jj || 2012年 01月 28日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim