忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久しぶりの時間内の診察。
いつも獣医さんにご迷惑をおかけしています。
ちびっ子は一瞬で変化するので、
先生も無理をして見て下さいます。
感謝しています。

昨日はルディー子2頭の予防接種です。
特に異常もなく、体重は2倍に(ビックリ)
男の子1200g 女の子1060g
後は、遺伝子検査をすませて。。。。そろそろ準備ですね。

dd3.jpg



















仲良く〜〜〜


dd1.jpg























女の子

dd2.jpg






















男の子

じ===と眺めていても飽きません><


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

見続けてもあきることがありませんね^^
本当に可愛いです
4a2911b43e 大喜楽姉 || 2013年 06月 14日 金曜日 || 編集
▽ 大喜楽姉さんへ
はじめまして。
メッセージありがとうございます。
はい、毎日眺めていますが、最近は遊びが激しくなり、構ってくれません><
jj || 2013年 06月 17日 月曜日

▼ 無題

この瞳で見つめ返されたらなんでもしてあげたくなります。
小さなお口をつつきたい・・・。
いつも素敵なお写真ありがとございます♪
984cf99230 ねねにゃん || 2013年 06月 17日 月曜日 || 編集
▽ ねねにゃんさんへ
この美男子は今頃甘やかされていますかな???
お姉ちゃんと仲良くなったですか〜〜〜2ニャンの写真が楽しみです。
jj || 2013年 08月 06日 火曜日

▼ はじめまして

言葉にできないぐらい可愛いニャン達ですね。
こんな仔がいてくれたら、という思いが日増しに
強くなっています。

質問なのですが遺伝子検査って何の遺伝子検査でしょうか?
健康管理がしっかりできているこちらのブリーダーさんとご縁が出来たら良いなって思っています。
986e6ab5c5 花衣 || 2013年 07月 30日 火曜日 || 編集
▽ 花衣さんへ
コメントありがとうございます。
美男、美女ですよ。私がいうのもおかしいかもしれませんが、とても綺麗な顔立ちとです。
何より性格もラブリーです。男の子は先日お迎えされました。女の子も先日見学に来られた方に縁があり、お迎えされる予定です。
遺伝子検査は、アビシアンやソマリに遺伝性のある病気があります。交配する上で考慮していく事で発病しない様にする事が重要となります。その猫種により遺伝性の病気は違います。
jj || 2013年 07月 31日 水曜日

▼ Daughter 21st birthday poems

It’s hard to find educated individuals on this subject, but you sound like you know what you’re speaking about! Thanks http://hellowh983mm.com
203e3b4d0c Timothybus || URL || 2018年 02月 10日 土曜日 || 編集

▼ paradise tea passion fruit

Oh my goodness! an amazing article dude. Thank you Nonetheless I am experiencing situation with ur rss . Don’t know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting an identical rss drawback? Anyone who knows kindly respond. Thnkx http://hellowh985mm.com
203e3b4c58 Timothybus || URL || 2018年 03月 06日 火曜日 || 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim