忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の夜中、獣医さんの返りを待ち、病院に。

皮下輸液と抗生物質の注射をして帰宅。

チビチビ、もう大丈夫かと思ったが、翌々日にまた嘔吐。

元気も無くうずくまっているが、時々遊ぶ(体力使わないで。。。)

 

幸い朝の遅い出勤。朝早めに電話をして早々に受診。

同じ処置をして、帰宅。ママお願い。。。。。

心は、ちびの側に置いて、仕事に。

皆の生活、掛かっています><

 

その日の夜から少しだけウエットを自分から食べてくれましたが、

ほんの少し。

翌日、まだ少しかな???と思い、3度目の病院に。

同じ処置をして頂き帰宅。

一眠りして、起きると。元気な瞳で、「お腹がすいた」

 

本当? 準備をして持って行くと凄い勢いで食べてくれました。

少しずつ小分けして、負担の無い様に。

 

そして、今日の朝には良いウンチも出産~~ほ~としました。

ちびっ子は500gでまだまだ片手に乗ります。

気づいてやれないと命取り。

何も言ってくれないから、普段の様子を見て判断が必要です。

 

これで、少しゆっくり眠れるかな?と思いますが、毎日色んな事があります。

今度は予防接種までしっかりケアしていかなければ。

ss55.jpg






























一番に良くなったレットちゃんと元気なルディー君


ss44.jpg

























体調不良でも甘えん坊だったレッド君 超〜甘えん坊さん


ss33.jpg





































やっと復活してくれたルディー君です。良かった〜〜〜 
パパ似かな〜

ss22.jpg




















私の大好きなお顔のレッドのちびっこ。ママと同じでおしゃべりさんです。

みんなお腹を見せてなでなで大好きです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

良かったですね
免疫落ちる頃で心配ですね
赤ちゃんは少し良くなると遊んでしまうのですね

たくさん食べて元気になってほしいです
お顔は具合悪いだなんて感じません
お大事にして下さい
4fc1df09e3 メルモママ || 2013年 06月 09日 日曜日 || 編集
▽ メルモママさんへ
ありがとうございます。
昨日は元気だったルディー子も嘔吐したので、朝6時にお願いして診察を受け、処置後仕事に。
帰って来たら元気になっていました。良かったです。
jj || 2013年 06月 14日 金曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim