忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JSちゃんが産んだ子供達が5歳のなり、報告と写真が届きました。

それぞれ四国と関東にと遠くは慣れましたが、

とっても幸せそうにしている兄弟です。

 

こうして、お誕生日に報告を頂くと本当に嬉しくなります。

そして、ああ===似ている。そっくり!!と一人盛り上がっています。

 

ママのJSちゃんは縁があって名古屋の新しいママのもとで、

これまたとっても大事にされています。

時々ショーで会う事も出来ました。

JSちゃんもグランドチャンピオンなったですよね。

もう~10歳になるのかな~早いものです。

96586c58.jpeg




















5歳のお誕生日のお祝いをしてもらうレン兄ちゃん

1102010f.jpeg




























ポーズも決めました〜〜〜(相変わらず男前)

27931f1e.jpeg














こちらは、ユッタリしている妹のレナちゃん (JSママに似てます!)

1691edd2.jpeg



























こちらもぽポーズ決めてくれています(可愛い〜〜〜)
 

お盆はお休み無しで、しかも超忙しく、毎日残業続きでした。

やっと今日は週末のお休み。稼働率110%でどう~~~

さすがの若いスタッフも週末はボロボロて言っています。

私はどうなるの~~~若くないのに。

 

そんな時は猫が元気くれるんだ!!(一緒に寝るだけなんですがこれが楽しみなの)

 

と、ちょっと愚痴を書いてみました。

リノアさんもママに作って頂いた看板?です〜〜〜
BAS-BRRAU.jpg





















素敵〜〜〜

 

 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ちょ、ちょ、

ちょっと〜そっくり過ぎません?
コロンしてるのと、レナちゃん‼
レナちゃん、JSちゃんと見間違う∑(゚Д゚)
やっぱ女の子だからなのかしら♪
レン君のキリリはJSちゃんのような、兄ポッ君に似てるような♪(´ε` )
2人ともとってもステキな子ですね〜
JSちゃんも、とってもカワイイ甘え上手なお嬢さんですよ(´∀`=)

レナちゃん、胸の下だけ長いところまで似てます(笑)
581efd2d27 なっぴぃ || 2013年 08月 21日 水曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
本当によく似てるでしょ〜〜〜
私もビックリです。
レナやんも凄く綺麗なカラーですよね。
レン君も素敵なアマアマ男の子です。
皆、JJママさんの遺伝子。。。。。♡
jj || 2013年 08月 31日 土曜日

▼ 無題

ご無沙汰です。パソコンの調子が悪くてずっとコメントできませんでした。まだ、治ったわけではないのですが..。jsちゃんの子達、とても綺麗で素敵なソマちゃんですね。個人的にルディー好きなのですが、う-ん、レッドも綺麗ですね。また、ちょこちょこショーに足を運んで、ソマリの勉強したいと思います
29453add24 セレネママ || 2013年 08月 24日 土曜日 || 編集
▽ セレナママさんへ
パソコン体調不良ですか===そり大変。
JSちゃん子最初で最後の子供達ですが、いい子達です。
レッドの子達も本当に可愛いですよ===
ちびっ子ルカチャン超可愛いよ〜〜〜また見に来て下さいね。
jj || 2013年 08月 31日 土曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim