忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


salamander君の写真を専属カメラマン(お友だちのブリーダーさん)撮って頂いた。
春頃ですが。とっても素敵な写真です。時々、気を紛らし、時間をかけて頂きました。




何故かカイ君と ^^^めが点に



で、大きく横に立って見た



今度はチュールで吊ってみた



ほれほれ



立ちました〜〜〜

そして頑張ってたみた素敵な写真です



サラ君 甘える〜〜



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

先日、JJ長老さんをシャンプーして、その後ストレスで食事を余り食べなかった。

お腹の薬を飲ませて様子を見たが、駄目でした。

 

大好きなささ身をあげて見ると、も~~と頂戴と来ます。

その後、カリカリも食べています。

 

良かったよ~~~

 

JJちゃんは現在我が家の一番長老さんです。

お顔を見るとまだまだ若いですが~

お腹を見ると、妊娠している様ですが~~~

 

JJと呼ぶと、お尻をあげてお返事しますが~~

何故か今は、花王のトイレが寝床ですが~~~

 

いつまでもいつまでも可愛いJJさんですよ!

 

久しぶりのお写真です。

zzzz.jpg
















JJ  「こんにちは 先日にママに毛玉カットされて、シャンプーされてえらいめに会いました><」

zzzzz.jpg
















レイア 「おばあちゃま、脂性なんでしょ。私は大丈夫ですよ」

zz.jpg
















JJ  「内緒の話だけど、今度順番にシャンプーて言っていたよ」
レイア 「ええーーーーばあちゃん加齢臭?」

zzz.jpg
















JJ 「失礼な!!  でも私も長老らしいから。。。。。」
レイア 「あおばちゃまは、いつまでも美人ですよ

z.jpg
















レイア 「そして。私は特等席に寝るんです」

2階ではアイちゃんが遊んで可愛いお顔を

まずはアイちゃんのドヤ顔
nn.jpg
















アイ 「何か言いました?」

83629a84.jpeg



















アイ 「良い女は2つのお顔をもつでしゅよ〜〜」

 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

 早いですね。1日1日が〜〜〜子供の頃は毎日が長かった〜
いまでも長く感じますが、過ぎてしまうととても短く感じます。
これも歳を取ったから感じる事なのか、時代とともに感覚も変化するのかな?

猫達はどう考えているんだろう??

時々カメラを構えてみる。
何しているん?と言いたげな表情で、大アップ(ぼけます)

先日のお昼間にとってみました。

fb42177f.jpeg





















パルちゃん毛が復活してきました。

be7b6ffb.jpeg





















まいちゃん、お日様のコントラストいいですね。

929b9797.jpeg





















阿修羅君   ♡ です。かわいいのう〜〜〜

7eea7af9.jpeg





















リアちゃんも綺麗に毛が吹いていますね。

59ed568d.jpeg





















オリ君、抱っこですか?

と、ま〜〜変化のない毎日を送っています。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 変化がない事。。。実は平和な日々なのかな〜

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim