忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お休みには光りを浴びて窓の所に集中する猫達です。
普段はなかなかこんな表情を見せない、ルカちゃんも優しい表情です。
のんびり過ごしています。

dc1e74ec.jpeg
























ルカ 「良いお天気ですね。みんなはのんびりしましたか?」

ce5a85e3.jpeg























ルカ 「私は春がやってくると、忙しいですよ」
8176b1d8.jpeg
























レイア 「ママも大変ね。わたしもです〜〜〜」

0c72feb3.jpeg
























レイ 「産後のエクササイズもしないとね」

833668f8.jpeg























ルカ 「まだまだレイには負けませんよ!! 私の魅力で!!」



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  春は猫たちにとっても大変な時期ですね。
PR

 昨日はアンドレ君がけっこう機嫌良くお顔を覗かしてくれました。
なかなかじ〜〜〜としてくれないのですが。

4929300a.jpeg


























おお〜〜アンドレ君出てきましたか〜〜君は男好き?

852078fa.jpeg





















アンドレ 「それは、昔のこと。ママが一番だよ????」

ママ 「????とは何」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  モフモフアンドレ君、そろそろ君もシャンプーかな?

新しい場所に来て、頭の中がついて行けません。
覚える物が多くて。
人間は歳を取って皺が減り、覚えられる機能が落ちていますからね。
と割り切りながらも、夢に出てきました^^重傷?

阿修羅君とオリ君は時々ゲージに入る時間を交換。
お互いに折り合いが悪いようなのでね。
そんな阿修羅君ゲージ越しでも、なんだか険悪ムード。
引き離したものの、期限悪そう
ぶ然としています

1ad83f52.jpeg





















阿修羅 
「あいつのせいで、俺まで巻き添えで、怒られた

その点、今日もご機嫌のアンドレ君です。

1971dddb.jpeg





















アンドレ 「阿修羅、男はど〜〜〜と構えておけよ」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   まともな写真がなかなか撮れないアンドレ君ですが、ラブリーですよ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim