忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 とある1日ま〜〜たりしているセナを発見しました〜

セナちゃんの別名はさるです。
何かの踏み台の様に扱われるjjです。
その身軽さはすばらしいものです。

セナちゃんはオリ君のママなのです。
JJちゃんがやっと産んでくれた女の子姉妹。
やっと、できたJJさんとシューちゃんの女の子達です。
お家に残しました。

IMGP743111.jpg





















せなちゃ〜んいいね。ベッドお気に入りですね。

JSちゃんは、すこし気が小さいけど、とっても甘えたさんです。
何度も何度もご挨拶に来てくれます。
そして、ちゃ〜んとお返事してくれるのがJSちゃんです。

IMGP74355.jpg





















今日はちょっとカッコいいJSちゃんです。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  性格はちょっぴり違うけど、素敵な姉妹〜
PR

 写真を撮っていたらなかなか撮れないガイア君がやってきました〜〜
ガイア君もショーを引退して〜〜〜のんびり暮らす様になって、太りました。
何キロだろう?
彼の特徴   左の犬歯が長いこと〜〜〜〜
歯磨き後が大好きなこと
時々可愛い声で「うにゃー」とよぶこと。
いつまでもハンサムなガイア君

プーたんのお乳を吸わせてもらっていましたね。あれから、もう〜〜〜何年かな?
今日は、ちょっとワイルドな悪ガキ風 ガイア君です。

208bb120.jpeg





















「また、なんか秘密をばらしたか?」

特別出演

aa74071b.jpeg





















「小さい頃のガイア。。。可愛かった〜〜。。。。。」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   プーとガイアの関係(?)

 JJちゃんがあまりに脂性なので、昨日シャンプーしようと心に決めました。
しかし、その前にもう〜〜1ニャンしちゃえ!!と犠牲になったのがルカちゃんです。
ルカちゃんはシャンプーはへっちゃらです。よく動き回ってくれますが><

そして、次にJJちゃんも〜〜〜とりあえず油を落とさなきゃ〜〜〜と思い切り手抜きシャンプーを実行しました。それでもきょうはサラサラに見える〜〜〜〜!!

その様子を見て、若干警戒している方がいます。

a2ce6750.jpeg





















シー 「僕を見ないで下さい。僕は嫌いですよ!!今日は遠慮しますよ」

ママ  「今日はシー君はお休みですよ〜〜〜残念ね」

f6340fc7.jpeg





















シーの心の叫び 「前もそんなこと言ってだましたな#。。。ママが来たら隠れなきゃ」

ママ 「シーちゃんお顔が引きつっていますよ」

5e705e4d.jpeg





















プー  「私を見ないでくださいね。もう〜〜〜お風呂は耐えられないバーバーでしす!!」

ママ 「プーちゃんはしないよ〜〜〜今度ターミネター借りましょうね」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 久しぶりに〜〜〜シャンプーしたJJです。気が抜けとります。

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim