忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 急に寒くなりましたね。でもこれが当たり前かな〜
リビングもホットカーペットにこたつを設置。
エコのためカーペットは半分だけ電源を入れてみました。

みんなカーペットの上に(カーペットカバーは羽の敷き布団だから暖かみたいです)
IMGP77055.jpg





















ジュピ 「なかなか暖かいですよ〜〜」

IMGP77088.jpg





















セナ 「このカーペットは8時間しかもたないですから、ママちゃんと電源入れて下さいね」

IMGP77111.jpg





















JJちゃんは、体脂肪あるから大丈夫なか?  

JJ   「失礼ですね。私もぬくぬくしたんですよ!!」

ママの独り言: このアングルのJJのお顔が大好きなんです〜〜久々に撮れました><

そして男の子部屋のペリ君は大きくなりました(また成長しています)

DSCF17055.jpg
























ペリ 「僕、まだおちつかないです。でも食欲はおちません」

本当よく食べています。

DSCF17011.jpg
























トト君〜〜ハンモック使ってくれています〜〜〜嬉しい

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  トト君が使用しているハンモックは据え置きタイプですが、現在あるものは結構高価なものが多いです。しかしこのハンモックは周りは全て紙なので(芯)以外と安価で購入できました。こうして使ってくれると嬉しいですね。







PR

 26日27日とjjの所属するガンバ神戸キャットクラブのショーが開催されました。
もう〜〜〜すでにお友達のブログにアップされていますね。
で、我が家のリアとケールちゃんが参加しました。25日にシャナンさんのクラブ会員の猫ちゃんの先撮りをしにお迎えに行き、終了までおつきあいさせて頂きました。

シャナンさんはアメリカからこのショーのために来てくださいました。
動きのある素敵な写真を撮って下さいます。
今回は2匹で一緒に撮影をお願いすることが一番の目的です。

会員の猫ちゃんの撮影をまじかで見せて頂いて、猫に愛情を持っていてとても優しく声をかけて撮影している事を、いつもながら感じる1日でした。

ショーでは、またまたクラークに入る事になっていたので、リアとケールはmimoさんとあべりあさんとakkoママさんにお願いして、ジャッジさんの横でまじまじと猫達を見る事に専念しました。
この席で猫を見ていると、色んな事がわかります。
みんなとっても素晴らしく綺麗な子供達です。中でも飛び抜けて可愛かったのは、もちろんケールちゃんと、リアちゃんかな〜〜〜。

声をかけられないのがちょっぴり寂しかったけど、ママが側にいなくても頑張ってくれた2にゃんに感謝です。

そして、今回もリアとケールの兄弟のパパとママ(イオ君、マイ君)応援に来てくれました。
そして遠い所を、なっぴぃさんが1泊2日で応援に来て下さったのです。
お土産も頂き、可愛い息子のまぶ君のお写真も。
まだまだ見習い練習中の私は、皆様とおしゃべりする事も無く、2ニャンのショーの様子も見る事はままならず〜〜〜〜増えていたリボンをみて驚きでした。

お家で見守っていたママ達はa3234b45.jpeg






















ジュピ 「娘よ〜〜〜いつもの調子よ!!」

IMGP76566.jpg





















セナ 「しっかりね。お土産まってるよ」

と応援していたとか???

今回は、クラブの特別企画で、カタログの表紙等がカラーとなり、昨年度〜〜までの頑張ってきたお祝いにと綺麗にレイアウトまでして頂き、永久保存版のカタログとなりました。

1-7.jpg 2-4.jpg










ショーの写真はjjは時間がなくて〜〜〜お友達の所で〜また後日頂いたらアップできるかな?

ショーに参加していた、我が家出身のラファ君、ロー君、ソマリのお友達のしゅうま君お疲れまでした。アマテラスさん〜〜そのた多くのソマリさん、今回は関西ではありえない、ソマリの数にちょっぴり嬉しかったです。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    このカタログをどうしても〜〜〜というご希望がある方はメールホームからご連絡下さい。





カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim