忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前にシー様が満9歳になりました。
JJさんとガイア君の子供です。5匹兄弟の末っ子で、
何とも情けないようなお顔していたシー君でしたが、
今では立派な大人に(おじいちゃんかな)なり、
シー様と呼ばれ、皆様にお声を掛けて頂いています。
ありがとうございます。

今ではプーさんのあとを引き継ぎ、我が家の
営業部長を務めくれています。
このまま元気に過ごしてほしいですね。

9歳を迎え、誕生日の翌日に、キレイキレイをプレゼント。
そ==シー君の嫌いなシャンプーです。
おかげさまで、ただでさえ大きなシー様はますます大きく長く〜〜

大変でした>< 終了後は大好きなささ身を食べました。

d533c334.jpeg





























ああ〜〜〜疲れたよ。きらいなんだよね.シャンプーは!!

5a75a2e6.jpeg





















え、なんて? おいらが別猫だって〜〜

7aca90ae.jpeg





















そりゃ〜そうさ おいらは看板部長だもんね。これでもショーいっていたんだ〜

ママ(そうそう...大きな声で鳴いていたよ)秘密ね

912f3a0f.jpeg





















また、遊びに来てくれよ〜〜おいらが待っているかな〜

そして、ついでに洗われたトト君パパでした(現在の子供達のパパです)
dc9fd766.jpeg





















おいらも、洗われた〜〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ フワフワ、サラサラ シー様からのお誘いでした。
PR

  シー君、相変わらずでかいけど、一番の甘えたさん。
でも、こっそり悪い事をしているのをママは知っています。

コラーておこると一目散に逃げます。
解っているんだね。

6fbd3593.jpeg






















こんばんは。ソマリ界のシー様です

41e48168.jpeg





















ちょっと歳を取ったけど、まだまだ良い男だろ?

219773e0.jpeg





















見返り美男で。。。。。

ab892c6c.jpeg





















ママがシャンプーさぼっているから、ボクの良さが半減。。。。。

ママ 「シー君よれよれ解らない様にアップで撮ったから、許してね。」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  綺麗にシャンプーして再登場してもらいます><

 我が家のルーツとも言える私の大好きなJJさん
6月21日で10歳になりました。
とっても甘えたさんで、優しくて、優雅で、美人なJJです。
この子が我が家にやって来てくれて、沢山の子供達が生まれました。
子供から、孫、ひ孫まで〜〜〜それはそれは、素敵な繋がりです。

いつまでも、元気に過ごしてほしいです。

メルロと一緒のショーに出かけた時の、今は亡き加藤さんの撮影の
チビJJです。

LibemiauenJuno.jpg





















子供達は、似ていますね。
そして10歳になったJJです

ab4f78e4.jpeg























47ba3ee1.jpeg

























a7e35632.jpeg































JJの子供にはグランドチャンピョンになった子供達が多くいます。
CFAではそんなママ、パパにタイトルがつきます。
http://www.somalibc.org./dm.shtml(ここに載っています)
JJも数年前に頂き、引退しました。いまは、の〜〜〜〜〜んびり余生を過ごしています。
長生きするんだぞ〜〜JJさん

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  来月にはメルちゃんも10歳になります。まだまだ若いJJさんにポッチとお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim