忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

とうとうムーン制覇したのですね♪
一番乗りはメルちゃんだったんだ~(^-^)
トンネルの中は満員御礼ですね(*^m^*)

リアンくんケージ横に置いているティッシュを使って隠すなんてキレイ好きのお利口さんです♪
でも2/3も使っちゃうと何箱あっても足りませんね( ´艸`)ウフフ
9903321cd1 あべりあ || URL || 2009年 10月 26日 月曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
はい、とうとうメルちゃんが乗ってくれました。
その後はアミも〜〜のりました。
結構みんなが、トンネルに入ったりして人気ですよ!!

リアン君にはびっくりです。ただでさえテッシュの使用量多いのですが、これはたまりません。
ま〜〜よく隣のシーツも掛けてありますが。。。。
jj || 2009年 10月 27日 火曜日

▼ http://blog.livedoor.jp/yo4yu3/

お久しぶりです♪
新しいタワーステキですね!
一番上はいい感じにカーブがきいていて猫にはたまらない感じ♪
しかし、ものすごい量のティッシュ!!
ちゃんと隠しておかなきゃ気がすまないリアンくんはさすが!でもやられましたね!(汗)
4fbab89594 モモママ || URL || 2009年 10月 26日 月曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
やっと新しいのを購入しました。
天井固定は、床に入り込むと拭けないのでやめした。とってもしっかりしていて、下の台は結構重いです。ムーンは見た目よりかなり大きいです。きっとこの良さに気ずくと、癖になりますね。
リアンは普段から、隣の紙シーツといれのシーツで隠しています。
きっと良いものがあったと思ったのかしら><かなりの潔癖症ですね。
jj || 2009年 10月 27日 火曜日

▼ 無題

きゃー
ムーンタワー購入されたんですね♪
このタワー安定感抜群でいいですよね~(*^^*)
リアン君、こんなに綺麗好きだなんて(@▽@)!!それにしても上手い事全て中に収めてますね(笑)
29ef197242 HAL || URL || 2009年 10月 26日 月曜日 || 編集
▽ HALさんへ
はい、ついに購入しました。前のは、お友達に頂き、大事に使っていたのですが、なにせ〜〜多くのニャンが〜〜最近いびつになっていたので、危ないかなと〜〜しかし、なかなかでした><
リアン君、もしかして、潔癖症かもしれません。ティッシュは1枚もはみ出す事無く、全部したが見えない様に隠してありました。ある意味凄いかも!!
jj || 2009年 10月 27日 火曜日

▼ タワー新調ですね~☆

タワー新調おめでとうございます~!
ペッツデポのタワーは据え置き型でも
安定してるからいいんですよね~!
みんな嬉しそうに昇ってるね~♪(´∀`*)
しかしティッシュは・・・すごいなぁ(笑)
リアン君に負けず、ロー君はトイレに入ると
トイレットペーパーアタックがすごいです(笑)。
トイレは出入り禁止です(笑)。
54938bd0ab narcotic || URL || 2009年 10月 26日 月曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
はい、やっとです。お金は羽がはえてとんでいきますね><わからない事に使うくらいなら、猫さん達にと奮発しました。
安定感は抜群ですよ!!リアン君とおんなじ、血争えませんね!!テッシュにはご注意を!!
jj || 2009年 10月 27日 火曜日

▼ 無題

へっ!?
リアンくんが、ティッシュで隠したの??
す、すごーい!!
ここまでの奇麗好きだなんて、すごーい!!

白いタワー、とってもステキですね!
みんな楽しそう♪
92db4d8890 なみのん || URL || 2009年 10月 29日 木曜日 || 編集
▽ みなのんさんへ
はい、リアン君は綺麗好きのようです。
ゲージの横に置いていたんですが〜〜こんな事に><

いつもはゲージの中の紙シーツなんですが〜〜近くにいいものがあった〜〜て思ったのでしょうね。

タワーしっかりしていていいですよ〜〜。
でも白いのが〜〜難点かも(我が家は多いから汚れも早いかもです。
jj || 2009年 10月 31日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim