忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルーちゃんが行ってはや2ヶ月あまり。
時々ママが送ってくれる写真を眺めて、やはり可愛いな〜〜と
きっと私が思っていたととうりに成長するのでしょうね。

ママに似ているけどママより美人だね〜
もう==すっかり新しいお家に馴染んで、パパさんや息子さんに
遊んでもらって「ルーちゃん可愛い〜〜」と大切に大切にして頂いています。

854d2084.jpeg
























ママが送ってくれたルーちゃんです。大きくなりましたね。


出すことに決めて、ちょっぴり寂しかったけど、こんなに大切にして頂き
本当に良かったて思います。
成長もとても楽しみなルーちゃんです。

c73f2ffc.jpeg
























余裕のルーちゃん==このポーズ大好きです。


そしてルビィ−君は、初日はママの愛情で、一緒にリビングでネンネ
翌日はベッドでと、ルビィー君を一番に考えて下さいました。
そのおかげで、翌日は一緒にお布団でネンネしていたそうです。
これから色んなことを学び、成長して行くのでしょうね。
どんな男前に成長するのか????楽しみです。

40a4afd2.jpeg
























お引っ越し当日です。やっと探検開始したルビィー君です。

で、関係ないけどあまあまレイアちゃん。
ノーム君やルーちゃんのママです。
58933d5b.jpeg
























私の子供達、いいこでしゅよ〜〜〜だからなでなでしてちょ!

はいはい。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ルーちゃん可愛い~~~(*^艸^*)
とっても女の子らしくて、素敵に成長しましたね。
ご家族が注がれてる愛情が
ルーちゃんから伝わって来るようです。
ルビィー君もこれからの成長が楽しみですね。

レイアママは甘々ですか~^^
お目々とろ~んで気持ち良さそう。
そろそろ夢の世界かな?(笑)
53df1bd823 Ranran || URL || 2012年 02月 15日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ルーちゃん美人さんになりましたでしょ〜〜
可愛くて可愛くてととても大事にされています。
息子さんにも旦那様にもとっても大切にして頂き、
本当に良かったです。

生まれかわりと想い、側においておきたい気持ちもありましたが、
大切にされて成長することが、一番ですね。

ルビー君も待ちに待ってのお迎えですねので、
毎日とっても注意してみてくれています。
成長もとても楽しみにしています。

レイアちゃん==お膝好きなんですよ!


jj || 2012年 02月 16日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim