忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日、お引っ越しをしたオリ君がくしゃみ〜〜〜えらいこっちゃ〜〜と、元ちびっ子部屋へまたまた引っ越し〜〜本日病院に行き診察してもらいました。先生はいつもの綺麗な女医さん〜〜。
オリ君「こんにちは〜〜」のご挨拶ですり=〜〜で「可愛い」と先生もにんまり!!

元々細いオリ君は少々体重が減っていました><お薬もらって、吸入をして頂いて子供部屋に収容。
もう〜〜〜〜甘えまくりのオリ君です(あなた大丈夫???)て言いたくなります。
お薬飲んで早くよなろうね〜〜、食欲がないようなので、ad缶をあげたら食べました〜〜〜(ホ〜)


土曜日、日曜日とお友達が遊びに来て下さり、子猫達はたんまり遊んで頂きました。

スキンシップ ペリ+リアちゃん
ペリ君のお手に注目です

IMGP75511.jpg





















ガジとしっかり持った手が妙に可愛いんです

IMGP75522.jpg



























ふふぅ〜〜〜この無理な体制でもできちゃうのね。


そしてjjハウスにも1匹の小悪魔がいます〜〜〜IMGP75500.jpg






















暑い夏は〜〜呼んで下さい〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ オリ君元気にしてますよ〜〜今日は一緒にネンネします。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

オリくん、大丈夫〜〜〜;;;
でも、お薬飲んで思い切りママにアマアマすれば
すぐに良くなるねp(^^)qがんばれ〜〜

ペリくんとリアちゃん♪♪
小さな恋人同士みたい(#^.^#)
めちゃくちゃ可愛いカップルですねo(^^o)(o^^)o
そして小悪魔ちゃんの雄叫び顔がステキすぎ〜〜!!!
2893dc8c10 りんぽぽ || URL || 2009年 08月 24日 月曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
オリ君、喉が炎症が強いようです。昨日入院させました〜
朝晩病院に通えないのと、今日病院がお休みなので預ける事に!!

先生がどうする?て聞いたら、オリ君先生のお顔にごつんと〜〜〜甘えてスリスリ〜〜
先生にお願いしますと言っていたのかな〜〜
リアン君と同じ症状かな〜。
他にも理由があったのですけども。。。。。
jj || 2009年 08月 26日 水曜日

▼ オリく~ん

オリ君大丈夫~!?
早く良くなってね~
でもママにあまあまし放題で
オリ君もjjさんも嬉しいような悲しいような?(笑)
ワイルドなオリ君なのに甘えんぼっていう
ギャップがいいですね~!
ロー君も甘えんぼだけど、どうやら
男好きみたいです~悲しい~(>_<)
9b11994a89 narcotic || URL || 2009年 08月 25日 火曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
オリ君喉の炎症が強く、吸入のためと食事の心配があったので、入院しました。
今日はお休み(先生はちゃんと見に来てくれています)なので面会はできないけど〜〜
先生に一緒に寝ようか〜〜なんて言われて甘えていたオリ君は浮気者?

ロー君は男好きですか〜〜〜><
jj || 2009年 08月 26日 水曜日

▼ 無題

オリ君はもしかして、jjさんと離れて恋の病!?(笑)
でもお薬飲んで、jjさんに甘えたら元気復活ですね。
オリく~ん、カンバ!!

ペリ君とリアちゃん可愛い~(*´艸`)
と~っても素敵なお写真ですね。
う~っとりしちゃいました。可愛い恋人みたいです。

あ、jjさんちにも小悪魔ちゃんが出たぁ~ヾ(*≧▽≦*)ノ
にゃ~~~はっは!
2950572b3c Ranran || URL || 2009年 08月 25日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、我が家にも小悪魔が時々出没しています。

1階の子がくしゃみをしていたのが、原因かも〜〜です。
オリ君免疫なかったから〜〜かな。環境が変わったのも原因かもです。

早く良くなる様に、肺炎などにならない様にと、病院の診察もお休みなので先生の行為に甘えました。先生〜〜〜持ってかろうかな〜〜てつぶやいていました><
jj || 2009年 08月 26日 水曜日

▼ http://blog.livedoor.jp/yo4yu3/

オリ君大丈夫ですか?
ここは甘えん坊さんし放題?
早く元気にな~れ~

小悪魔ちゃん、我が家にいるのは怪物です(汗)
4fbb9ebfdd モモママ || URL || 2009年 08月 25日 火曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
2日間一緒に腕枕で寝ていたのですが、どうも喉がかなり炎症がひどいようで。痛そうでした。
今日はお休みのひなので、先生は出勤していますが、お任せしています。

モモちゃんは怪物?
jj || 2009年 08月 26日 水曜日

▼ 無題

オリ君、素敵な女医サンにスリスリ。。。うらやましいなぁ。
ってオリ君くしゃみ出るんでしたね(>_<)大分治まってきてるかな?

今回のお写真、とっても素敵です~◎^∇^◎
ギュッとした手手がたまらんー!!私もギューしてーO(≧∇≦)o

今、うちに居候ちびっこ隊2匹なので、毎日えらいコトです。
猫5のウパ2で朝から晩まで何かしらの世話に追われてます◎^∇^◎
大変だけど楽しいです♪
55fd77dcae なっぴぃ || 2009年 08月 26日 水曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
オリ君は誰にでもアマアマですね。ちいと寂しいかな〜〜
ちびっ子同士でも色々勉強させられますね。

5匹〜〜大変でしょ〜
頑張ってね。
jj || 2009年 08月 31日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim