忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日CFA ジャパンリージョンのアワードパーティが横浜でありました。

2008~2009度の頑張った猫ちゃんオーナーさん、ショーをサポートしてくれた多くの皆様の業者の方、そして猫ちゃんを大好きなオーナーさんの色んな方々のお祭りという印象の日本のアワード。

 

初めて参加した時は????何の集まり~~とびっくりしましたが、慣れました!!

時々思うのですが、ホテルの方も、なんだか理解に苦しんでいるような?

 

さてさて、写真は?と思いますよね。

私の所属するガンバ神戸の会員さんが、チャンピョンシップベストとなり、ビデオ撮影を頼まれカメラは白紙状態です。

 

でも、きっとどこかで掲載されると思います。

 

我が家の昨年度の参加した、大切な家族~~~

090711_103037_044.jpg
 

 

 
























今はこんなにのんびりな
GC RW BAS-BRRAU ORION

頂いたタイトルは

 

japan regional

  Nineteenth  Best  Cat

  Best  Somali

  Best Ruddy Somali

 

National

 3nd  Best  Somali

 

そしてsomaliカラーで、

オリ君のパパ アトラス君が

 2nd Best Ruudy Somal

 

akkoママの所に行ったラファエル君が

 Best Red Somali

 

の表彰状頂きました。

オリ君は1月のリージョンショーでチャンピョンにあがったので、その後の数ヶ月でしたが、毎週の移動も楽しんで、時々ママはかわっても甘えて過ごしてくれた事に感謝しつつ、後は可愛い子供のできる事を夢みてのんびり生活しようね。
IMGP74666.jpg
 
























オリ 「ママ、なにか女の子の臭いがちまちゅよ」
と毎日元気に過ごしています〜〜

IMGP74555.jpg




































アメリカでのソマリブリード会議の時に頂いたリボンと表彰式のリボンです。
下のエは我が家の初代の子供です(スケッチしてもらったのです)

IMGP7454.jpg

f5a084ec.jpeg














今回のRWのリボンとブリードのリボンです。

IMGP74588.jpg        





















盾です〜右がナショナルブリード、左がjapan アワード

そしてお友達の皆様から頂いたプレゼントです450.jpg






















本当にありがとうございました。

IMGP74600.jpg  IMGP74599.jpg














と〜〜ても綺麗なバラのお花を頂きましたよ〜〜オリ君!!

ありがとうございました!!




そして最後に横浜で見つけた1番の優れもの

090725_223934_02.jpg

































さてこれはいったいなんでしょうか?
 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  本当にお疲れ様〜〜今年こそはゆっくりするぞ〜〜〜(笑)


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

おめでとうございましたヽ(*´▽`)ノ
オリ君もアトラス君もラファ君も大活躍でしたね。
おリボン大きい~(*゜O゜)
さすがNational 3nd Best Somaliカッコイイ!!
jjさんとオリ君で頑張った結果ですね。
本当におめでとうございました。
でも甘えてるオリ君は可愛いです(*´艸`)
これからのオリ君ジュニアも楽しみです。
最後のは・・・??何かに差し込む?
ストローかじられ防止?(笑)ギブです~><
53df1b9197 Ranran || URL || 2009年 07月 27日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ありがとうございました。本当に皆、最後までいやがらずにつき合ってくれて〜〜〜
当分は大人しくしておきます〜〜〜。今年はちょっぴり目標を変えてね。

アワードのリボンは少々大きいですね。少しは華やかになるかな〜〜〜て。
今はpc中のお膝のんのが大好きなオリ君が愛しいですよ〜〜〜。
そろそろ女の子紹介しようかな???(私以外を紹介するの寂しいよ><)

最後のスリッパ〜〜〜指圧のスリッパなんです。なかなかの優れものです。


jj || 2009年 07月 29日 水曜日

▼ 無題

今年度もおつかれさまでした。
そしておめでとうございます~。
実は26日に、たろすけさんとハラミさんにお会いする機会があり
アワードの様子、ちょっと写真で拝見しました。
今年は少しおとなしかったとか?!…苦笑。
jjさんのお召し物がアメリカの赤いドレスに続いて素敵だったとお話が出ましたヨ~うふふ。
最後の写真、指にはめて使うツボ押しに見えますが…。
99d18a08ac chizu7171 || URL || 2009年 07月 27日 月曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
ありがとうございます。
毎年アワードの1位の受賞は本人達が趣向を考えているようです。毎年花嫁何人?(でも歳ですが)て感じです。パーティーというより、お祭り騒ぎ的かな!!
実はドレスリサイクルです〜〜〜〜。ちょこっと節約なんてね。

極小スリッパは指指圧ですよ^^^当たり〜〜〜!!です。
指圧のお祝い券いりますね〜〜〜さすが横浜でした(ぺこり)
jj || 2009年 07月 29日 水曜日

▼ 無題

jjさん、オリ君お疲れ様でした&おめでとうございます(*^▽^)/
最初、職場のPCで見てたんですが、またしても関係ないのに胸いっぱいになって、ウルウルきてしまって最後まで読めませんでした(T^T)イイ子を守って行く事って、私が想像する以上に大変なんですよね。本トお疲れ様です◎^∇^◎

ところで、jjさんは8月初めのショーは行かれますか?もし行かれるなら私もショーを見に行きたいなぁと思っているのですが…。f^_^;
55fd77dcae なっぴぃ || 2009年 07月 28日 火曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
ありがとうございます。なっぴぃさんのお言葉に泣けてきました〜〜〜オリ君と一緒にPCに向かってお辞儀です!!
ちょっと何年も頑張ってきて、今年の目標はち〜〜と変更してみようかな〜〜と思っています。
大阪〜〜〜行きますよ!!猫もね〜声かけてね。待っていますよ。
jj || 2009年 07月 29日 水曜日

▼ 無題

おめでとうございます~!!!&お疲れ様です~!!!
流石ですね♪
みんにゃでがんばった成果ですよね(^^)

最後の写真は・・・??
走り出しそうだけど、何か違う気が…(^^;
92db4d8890 なみのん || URL || 2009年 07月 29日 水曜日 || 編集
▽ なみのんさんへ
ありがとうございます。
みんな頑張ってくれました〜〜。そろそろ少し充電しようかな〜〜と思います。
時々、忘れない程度にね〜〜〜

最後の写真!! 指押し指圧スリパなのです〜〜と〜〜てもお気に入りなんですよ。
jj || 2009年 07月 30日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim